SSブログ

花の都公園のポピーは満開 [花の都公園]

7月のとある週末、パパとママとレイフで河口湖ラベンダーフェスを見に来ました[るんるん]

パパは2週連続なんだけど、ママは前週都合で来れなかったからね[黒ハート]

いつもの三国峠経由で山中湖に入りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

富士山は雲に隠れて微妙な感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5656.JPG






















まずは花の都公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ポピーの花がとてもきれいに咲いています[かわいい]

LA1A5673.JPG






















ちょっと花の高さとレイフの高さが合わないので、写真としては微妙だね[たらーっ(汗)]

LA1A5671.JPG

































でもこのピンクと赤のポピーの景色は圧巻です[かわいい]

LA1A5675.JPG






















下界は30度越えの気温だったけど、山中湖もやっぱり暑かった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5677.JPG

































ポピーと一緒にカスミソウも満開なんですよ[かわいい]

LA1A5685.JPG






















カスミソウが地面から生えている所は、あまりお目にかかることは無いよね[るんるん]

花の高さもちょうど良い感じ[黒ハート]

LA1A5683.JPG

































カスミソウは他の花の引き立て役に使われることが多いけど、これだけ咲いていれば主役にもなれそうだね[揺れるハート]

LA1A5687.JPG






















カスミソウに埋もれるレイフ[黒ハート]

LA1A5691.JPG

































花の都公園の芝生広場に移動しました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5689.JPG






















芝を刈ったばかりらしく、歩くのもとても気持ち良いよ[黒ハート]

LA1A5697.JPG






















暑いこともあるのか誰もいないので、軽くひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5705.JPG

































やっぱりこんなきれいな芝生で走れれば楽しいよね[黒ハート]

LA1A5759.JPG






















レイフもうれしそう[黒ハート]

LA1A5784.JPG






















今回は連写しながら、ズームをテレ端からワイド側に引いてみました[カメラ]

LA1A5792.JPG






















いつもは、最後の頃は顔のドアップかピントが外れて終わるところだけど、なかなか良い感じに撮れたね[カメラ]

でもちょっと走ったら、暑くてもうばてばてなんですぐに終了[るんるん]

LA1A5793.JPG






















またまた散策開始ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

花の都公園は無料の区画だけでもたくさん楽しめるね[黒ハート]

LA1A5816.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。