SSブログ

片瀬海岸での思いがけない出会い [江ノ島]

河口湖の話題が続いていますが、順序を入れ替えて7月のとある週末、パパとレイフで片瀬海岸に夕涼みへ出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

家を出る頃は富士山きれいに見えていたけど(ライブカメラで)、江ノ島に着く頃には曇ってきちゃったね[曇り]

ま~、天気は正直来てみないとどう変化するかわからないので、それはそれで問題ないですよ[黒ハート]

LA1A5994.JPG

































片瀬海岸西浜はすっかり夏仕様ですね[るんるん]

海の家もびっしり建って、相変わらず若者がたくさんいて、中には酔っ払って波打ち際に寝そべったままの人がいたりして[たらーっ(汗)]

なので海の家が切れた先の方を散策ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6002.JPG

































なんと砂浜を歩いていると、前回朝霧高原でお会いしたっサーシャちゃん、ミーシャちゃん姉妹にばったり[揺れるハート]

LA1A6013.JPG






















レイフのワンワンが止まらずすみません[たらーっ(汗)]

LA1A6017.JPG






















相変わらずの美人姉妹ですね[黒ハート]

LA1A6023.JPG






















ミーシャちゃんは波打ち際の水に興味深々[黒ハート]

LA1A6028.JPG






















この日はパパさんが一緒だったけど、このあたりの駐車場情報なども教えてもらってとても良かった[ひらめき]

LA1A6030.JPG

































ミーシャちゃん、まだまだ波打ち際が気になるみたいだね[黒ハート]

LA1A6040.JPG






















この日は風が強かったけれど、サーシャちゃんの被毛が風になびいてきれいだね[黒ハート]

LA1A6042.JPG

































砂浜を一緒にお散歩してると、海に遊びに来ていた若いお姉さんがフリスビーで遊んでくれたよ[黒ハート]

LA1A6054.JPG

































ミーシャちゃんはフリスビーに夢中ですね[黒ハート]

LA1A6057.JPG






















こちらは今にも海に飛び込みそうなミーシャちゃん[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6069.JPG

































サーシャちゃん、ミーシャちゃんとは途中で別れて夕焼けでも眺めてみましょうね[晴れ]

LA1A6073.JPG

































う~~~ん、この日はうっすら富士山が見えるくらいだったけれど、空が焼けることは無かったな[あせあせ(飛び散る汗)]

でもサーシャちゃん、ミーシャちゃん姉妹に会えたので楽しい時間を過ごせたよ[黒ハート]

LA1A6081.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
朝早くはともかくとして、暑い毎日ですね(汗)。素敵な海散歩の記事を見て、気分爽快です(^ ^)。素敵な出会い、良いですね。この海岸はシェルの聖地な感じさえします。

本当に、お二人へ、美人姉妹さんですよね。可愛らしいです。楽しんでいる表情が良いですね。レイフちゃんも、キラキラ、笑顔が弾けていますよね〜(^ ^)。
by レオミクパパ (2017-07-19 06:26) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
うちはもっぱら夕方派なんですが、ちょうど海水浴客が引けて、海に
静けさが戻ってくるような時間帯で、わんことの散歩もちょうどよい感じですよ。

サーシャちゃん、ミーシャちゃんのパパさんも、デジイチ持って夕景を撮りに来ているみたいなんで、この夏はまだまだ会えるチャンスかな、と思っています!
by レイフ (2017-07-19 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。