SSブログ

この日1日最後まで楽しめたね [大石公園]

7月のとある日、シェル友さんたちと河口湖ラベンダーフェスにやってきた話題です[るんるん]

今年は八木崎公園に工事中の箇所があり、ラベンダーもしょぼしょぼだったので、土曜日にもかかわらず観光客が少なめだったので、ワンズたちには良かったかもね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 16-06-11.jpg






















エレナちゃんも花火の合図の音は忘れてご機嫌になったかな[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 16-07-56.jpg






















シェリーちゃんは全然へっちゃらでしたね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 16-08-45.jpg






















さてこの日最後の目的地、大石公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

パパとしては、八木崎公園より大石公園の方が好みなんですよね[黒ハート]

だって、ラベンダーと河口湖越しの富士山が見える光景は、芸術作品にも近いんですよ[揺れるハート]

とはいえ、この日は富士山見えなかった[たらーっ(汗)]

Photo taken on 2017-07-01 16-33-56.jpg






















大石公園を花街道に沿って奥のほうに進むと、アナベルがきれいに咲いている一角があります[かわいい]

やっぱりこの一角で写真を撮っている人も多くて、集合写真を撮りたくなりますよね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 16-54-13.jpg






















できれば奥の博報堂の保養所の、きれいに整備された庭に咲いているラベンダーと一緒に撮りたかったけどね[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-07-01 16-57-15.jpg






















こちらはベゴニアの花で作られた花のナイアガラ[かわいい]

場所がちょっと奥に移動したようですね[ひらめき]

Photo taken on 2017-07-01 17-03-04.jpg

































さて一通り本日の予定は終了して、後は花火を待つばかりとなりましたよ[るんるん]

Photo taken on 2017-07-01 17-09-07.jpg






















大石公園のベンチに座って皆でまったり、エレナちゃんと大和君もこの日の思い出を語り合っているのかな[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 17-09-55.jpg






















シオン君も楽しめたかな[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 17-11-26.jpg

































アイクちゃんはパパの膝の上でおねんねのようでした[眠い(睡眠)]

Photo taken on 2017-07-01 17-20-58.jpg






















レオン君もパパの膝の上でのんびりだね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 17-24-19.jpg






















エレナちゃんと大和君もパパさんママさんに抱っこされて、ゆったりとした時を過ごしていますよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 17-29-51.jpg






















この後大石公園の花壇は時間になると閉鎖されるので、そこでひとまず解散[るんるん]

Photo taken on 2017-07-01 18-09-39.jpg






















花火の音怖い組は帰宅して、花火見る組はなんとシェリー&アイク号のキャンピングカーにワンコと一緒に乗せてもらって、花火の時間まで歓談させてもらいました[揺れるハート]
あっという間に時間が過ぎて、花火もきれいだったね[ぴかぴか(新しい)]

この日ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました[黒ハート]

また機会があればよろしくお願いします[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。