SSブログ

八木崎公園のラベンダーはちょっと寂しかったけどね [八木崎公園]

7月のとある日、シェル友さんたちと河口湖ラベンダーフェスにやってきた話題です[るんるん]

八木崎公園のアジサイ園散策が続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

本来はこちらの公園、ラベンダーがメインなんですが、アジサイも素晴らしくてなかなかこの場を離れられませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

Photo taken on 2017-07-01 15-36-22.jpg






















レイフの見上げるシリーズも健在ですよ[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-07-01 15-36-41.jpg

































笑顔が可愛いね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-39-10.jpg

































美しいアジサイがこれだけ密に咲いていると、素晴らしいの一言です[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-39-37.jpg






















見上げるシリーズ第2弾[黒ハート]

お目目のキラキラはもちろんギャラ待ちですよ[ハートたち(複数ハート)]

Photo taken on 2017-07-01 15-41-04.jpg

































シェリーちゃんアイクちゃんの撮影現場を盗撮[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 15-41-58.jpg

































アジサイ園を離れてラベンダー畑へ[ダッシュ(走り出すさま)]

Photo taken on 2017-07-01 15-45-52.jpg






















ただちょっと残念なのは、一部の区画を除いてラベンダーはしょぼしょぼ咲き[たらーっ(汗)]

なので、きれいに咲いている場所での撮影です[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 15-46-25.jpg






















木枠の撮影フレームがあったので、エレナちゃん、ママさんに抱っこされて記念撮影ですよ[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 15-47-31 (2).jpg






















シオン家夫妻にご協力いただき、レイフとシオン君に並んでいただきました[黒ハート]

シオン家夫妻、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

Photo taken on 2017-07-01 15-48-27.jpg






















大和君がパパさんに抱っこされて撮りますよ[カメラ]

アップではなく、背景のラベンダーを入れる構図が良かったですね[るんるん]

Photo taken on 2017-07-01 15-50-08.jpg






















今度はシオンママの協力で、レオン君をパチリ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-51-05.jpg






















みんな思い思いにワンコとラベンダーの撮影を楽しんでいますね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-54-46.jpg

































この日の夜は河口湖で花火が打ち上げられる日[ぴかぴか(新しい)]

その合図の号砲が鳴ったら、びびりん子ちゃんたちが皆抱っこになっちゃった[わーい(嬉しい顔)]

それでも飼い主さんたちはわが子を抱っこしながら、みんな笑顔[黒ハート]

楽しい雰囲気が表情に表れていますが、お見せできないのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]

Photo taken on 2017-07-01 15-57-28.jpg






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。