SSブログ

この時期外せない八木崎公園のアジサイ [八木崎公園]

7月のとある日、シェル友さんたちと河口湖ラベンダーフェスにやってきた話題です[るんるん]

美味しいランチを食べた後、八木崎公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

八木崎公園の駐車場は関係者以外使えないので、ちょっと離れた駐車場に止められてラッキーだったけど、この駐車場はさほど台数が停められないので、シオン家は危うく3キロ先の駐車場に案内されるとこだった~[あせあせ(飛び散る汗)]

Photo taken on 2017-07-01 15-08-34.jpg

































まずは目に鮮やかに飛び込んできた、ブルーのアジサイ園を目指しますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

Photo taken on 2017-07-01 15-15-30.jpg

































毎年ラベンダーの時期にはアジサイも満開[黒ハート]

ブルー一色ですが、それがまたすがすがしさを醸し出してくれます[ハートたち(複数ハート)]

Photo taken on 2017-07-01 15-16-40 (2).jpg






















もちろんみんなで集合写真ですよ[カメラ]

通路もせまいから、ささっと良い笑顔で撮れました[黒ハート]

レオミクパパさん、いつも黒子役ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

Photo taken on 2017-07-01 15-18-33.jpg






















吸い込まれそうなブルーだね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-19-31.jpg






















木陰に入ると気持ちの良い風が吹いているので、さすが高原は違いますね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-21-49.jpg

































ご近所シェル友シオン君とツーショットです[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 15-23-03.jpg

































レオン君も入ってもらってパチリ[カメラ]

レイフの目、おやつへの期待感でキラキラなんですけど[ぴかぴか(新しい)]

Photo taken on 2017-07-01 15-24-20.jpg






















シェリーちゃんとアイクちゃんも、2ワンで記念撮影を頑張ったね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-25-18.jpg






















こちらのアジサイ園の小路、アジサイとのコラボ写真を撮るには最適ですね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-27-03.jpg

































再び別の場所で集合写真を撮りますよ[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 15-30-38.jpg






















これだけわんこがいると、歩調を合わせるのがなかなか大変ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

こういったメーキング写真も、あとから見ると楽しいんです[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-31-49.jpg






















レイフは定番のお座り姿だね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-32-25.jpg

































もちろんモデルの後はおやつを忘れずに[揺れるハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-34-46.jpg

































素晴らしいアジサイの光景です[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-35-06.jpg






















やっぱりこの時期の八木崎公園は外せませんね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 15-35-23.jpg

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。