SSブログ

芝生広場を楽しんだ後は美味しいランチ [富士吉田]

7月のとある日、シェル友さんたちと河口湖ラベンダーフェスにやってきた話題です[るんるん]

広場の芝生を思い思いに楽しんでいますよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-28-43.jpg

































エレナちゃんの笑顔に胸キュン[揺れるハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-35-33 (2).jpg






















天気が良ければここから富士山がドカ~ンと見えるんですけどね[黒ハート]

でも予想に反して青空も見えてきたし、雨が降らないだけましだったね[ハートたち(複数ハート)]

Photo taken on 2017-07-01 11-37-05.jpg






















さて皆さん、しばし休憩してレオミクパパさんによるおやつ祭りの開催ですよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-46-43.jpg






















レイフの横顔写真を撮ってみるも、富士山には巨大な笠雲が[るんるん]

Photo taken on 2017-07-01 11-48-34.jpg

































今度はシオンママさんのおやつ祭りですね[黒ハート]

率先して並んでいる食いしん坊のわんこ達[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-07-01 11-50-21.jpg






















もちろんシオン君は、シオンママのウマウマを熟知していますね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-52-56.jpg






















みんな、待ちきれないよ~、の図[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-53-07.jpg






















さて、再び自由時間ですよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-55-02.jpg






















普段、パパとママとの間を行ったり来たりすることが多いので、レイフが横向きに走っているのを撮れるのはレアなんです[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 11-56-31 (3).jpg






















大和君は、おっとりお姉ちゃんと違ってアスリート犬だね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-58-41 (2).jpg






















シオン君と大和君が帽子とおやつの勘違い[あせあせ(飛び散る汗)]

Photo taken on 2017-07-01 11-58-52.jpg






















エレナちゃんはママと一緒に、開放的環境を楽しんでいるね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 12-00-02.jpg






















レイフの笑顔から、楽しかったのが良くわかるよ[揺れるハート]

Photo taken on 2017-07-01 12-04-58.jpg

































さてと、お腹もすいたことだし、予約したレストランに向かいましょうか~[ダッシュ(走り出すさま)]

Photo taken on 2017-07-01 12-18-58.jpg






















富士山には巨大な笠雲がかかったままだね[るんるん]

Photo taken on 2017-07-01 12-20-03.jpg






















ランチは、前回河口湖の桜まつりで立ち寄ったイルバッコ・ビス[レストラン]

前菜、ピザ、デザートもとてもおしかったよね[黒ハート]

あっ、パスタの写真撮るの忘れた[たらーっ(汗)]

昼食.jpg

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

シオンママ

河口湖のラベンダー祭りに誘っていただきありがとうございました。
とっても楽しい一日でしたね。
写真を見ては思い出し、楽しんでます。
レイフ君とシオンの追いかけっこを見たいのに、羊がいないと走らないとは・・・
私の目で見られない走る姿の一瞬が、写真を通して見られることにすごく感謝してます。レイフパパさんの腕の良さがあってこそですが、皆かっこいい!!
また是非一緒に遊んでください。
by シオンママ (2017-07-15 08:35) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
また連絡遅れてすみません。
なかなかレイフ、自ら走るのは手ごわいですね^^;
でもシオンママが走ってくれるので、それをシオン君が追いかけ、さらにシオン君をレイフが追いかける図を見るだけでも楽しめました~!!
この時期ちょっと暑くて昼間出かけるのは難しいですが、また涼しくなったらお出掛け計画立てますので、よろしくお願いします!
by レイフ (2017-07-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。