SSブログ

天気が気になるハープフェスティバル [富士吉田]

7月のとある日、河口湖のラベンダーフェスティバルを見に出かけた話題です[るんるん]

この日の天気予報は雨がちの予想[雨]

朝早い時間に本日参加の皆さんと相談し、一か八かの決行が決定し10時に道の駅富士吉田で集合しました[ダッシュ(走り出すさま)]

幸いにも雨は降らずに曇りがちの空模様[曇り]

本日はじめましての大和君が先に到着していましたよ[犬]

エレナちゃんの弟として、幸せな家庭に迎えられて良かったね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 10-00-21.jpg






















今日のレオミク家代表はレオン君ですよ[黒ハート]

車から降りたばかりで、ちょっと眠かったかな[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-07-01 10-00-36.jpg






















ご近所シェル友のシオン君も到着して、早速集合写真の時間です[カメラ]

Photo taken on 2017-07-01 10-17-16.jpg






















そこになんと偶然にも、シェリー&アイク家にお会いして、この日ご一緒することになりました[黒ハート]

レオン君、シェリーちゃん、アイクちゃんもきまっていますね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 10-17-40.jpg






















お久しぶりのエレナちゃんと大和君[るんるん]

今日は一日よろしくお願いします[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 10-17-50.jpg






















ちょっとそれぞれ目線がばらばらなところもありますが、皆さん良くできました[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 10-18-03.jpg






















ご近所シェル友の大小コンビ[るんるん]

体重は大した違いがあるわけではないけど、こうやって見るとレイフの座高は高いんだね[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-07-01 10-18-14.jpg

































雨が降らないのはとてもラッキーだね[るんるん]

皆さんで広場に移動して、思い思いに走り回りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

Photo taken on 2017-07-01 11-18-03 (2).jpg






















羊役のシオンママを追いかける、レイフとシオン君[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-18-37 (2).jpg






















レオン君も、気持ちの良い芝生をエンジョイしているね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-19-50 (3).jpg






















シェリーちゃんもはじけていますよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-21-52 (4).jpg






















普段ドッグランではわんこが多すぎてあまり走らないけど、こんな広い場所ならレイフも走るんですよ[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-23-36.jpg






















たまには他のわんこ達も気にしながらね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-23-55.jpg






















レイフはワンコにワンワン吠える割には、ほかのわんこ達がとても気になるんです[わーい(嬉しい顔)]

Photo taken on 2017-07-01 11-24-32.jpg






















シオン君はママと遊びたくてママを追いかけ、レイフはそのシオン君にわんわん吠えたてるの図[たらーっ(汗)]

Photo taken on 2017-07-01 11-24-56 (4).jpg






















羊役のシオンママもだいぶ運動になったかな[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-25-06 (2).jpg






















レイフも良い笑顔だね[黒ハート]

Photo taken on 2017-07-01 11-25-44.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この日はママが都合で来れなかったけど、一日楽しもうね[黒ハート]


Photo taken on 2017-07-01 11-27-06.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。