SSブログ

毎年見に来る価値ありの公園だね [相模原北公園]

6月のとある週末、パパとママとレイフで相模原北公園にやってきた話題です[るんるん]

バラ園のフィーバーが続きます[黒ハート]

バラ園のある階段の奥には、かなり大き目のガゼボがあります[るんるん]

これをうまくからませると、またちょっとおしゃれな雰囲気が出せるんですよ[揺れるハート]

LA1A4399.JPG

































レンガ調の壁に垂れさがるバラとレイフ[黒ハート]

背景がカメラスタジオで使われるような、シックでお気に入りのセットだね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4402.JPG

































ちょっとガゼボとレイフの大きさのバランスが悪かったですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4404.JPG

































こちらのバラ園のバラは、すぐ近くで撮影できるのがうれしいね[黒ハート]

LA1A4407.JPG

































まさにバラに埋もれた写真が撮れるよ[かわいい]

LA1A4409.JPG






















あとレンガ調の階段で、段差を使った演出で撮れるのも嬉しいね[黒ハート]

LA1A4412.JPG

































バラの前ボケ写真も、好きなように撮れますよ[黒ハート]

LA1A4418.JPG

































パパのテンションが上げ上げだったので、それがレイフにも伝わったのか終始笑顔で撮影に臨んでくれました[黒ハート]

やっぱり、こんな景色で撮るのは楽しいね[揺れるハート]

LA1A4422.JPG






















再びアジサイ園に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

アナベルの緑色もだいぶ白くなって、ほぼ見頃を迎えていますね[かわいい]

LA1A4426.JPG

































日が当らない場所はまだ緑が多いかもしれないかな[るんるん]

LA1A4432.JPG






















この一角が一面真っ白になったら、さぞかし美しいでしょうね[るんるん]

LA1A4434.JPG






















やっぱり毎年一度は来る価値のある公園ですね[黒ハート]

LA1A4436.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。