SSブログ

大興奮のバラ園 [相模原北公園]

6月のとある週末、パパとママとレイフで相模原北公園にアジサイを見に来た話題です[るんるん]

この日、アジサイはまだ5,6分の開花状況だったので、お隣の菖蒲園にやってきました[かわいい]

こちらは逆に終盤でしたけど、まだきれいに咲いていましたよ[黒ハート]

ただ柵があって花菖蒲には近づけないので、写真的にはいまいちだったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4355.JPG

































またさらにお隣のバラ園にやってきました[るんるん]

さすがに終盤ではあるんですが、まだきれいな花びらを見つけることができてびっくり[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4357.JPG

































ほら、結構ゴージャスに咲いているでしょ[揺れるハート]

LA1A4363.JPG

































黄色のバラもこの通り[かわいい]

LA1A4367.JPG

































こちらの階段近くに咲いているバラは、小ぶりですが密集して咲いているので写真映えがするよ[黒ハート]

LA1A4373.JPG

































ちょうど階段の段差を利用して、バラに囲まれているような構図も撮れるしね[カメラ]

LA1A4379.JPG

































後のガゼボも構図の中に入れると、バラ園の雰囲気が出るかな[黒ハート]

LA1A4382.JPG






















このバラ園の素晴らしさで、パパのテンション上がってきたよ[黒ハート]

LA1A4383.JPG

































もうちょっと笑顔が欲しかったですね[どんっ(衝撃)]

LA1A4388.JPG

































ほら、その笑顔がとても可愛いよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4391.JPG

































う~~~ん、なかなか良いね[揺れるハート]

LA1A4394.JPG

































バラに囲まれた感がばっちりだね[黒ハート]

今年もさんざんバラとレイフを撮ってきたけど、パパがテンション上がってフィーバーしちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、フィーバーってまだ使われている言葉かな[exclamation&question]

最近、自分では自然に出てくる言葉でも、ふと考えるとあまり使われていない、と思うことが多くなった気が[たらーっ(汗)]

LA1A4396.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。