SSブログ

この時期毎年恒例の相模原北公園 [相模原北公園]

6月に入ってとある週末、パパとママとレイフで相模原北公園に出かけてきました[るんるん]

毎年この時期になると、アジサイの開花状況が気になるんですよね[黒ハート]

色々ネットで調べたり、SNS情報からこの日ならばそこそこ咲いているかな、と思ってね[かわいい]

LA1A4294.JPG

































アナベルはほぼ見頃になりつつありますね[黒ハート]

色も緑から大分白くなってきたよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4303.JPG






















こちらは、八景島にもあったカシワバアジサイハーモニー[かわいい]

とんがりコーンの、実がたくさん詰まったやつだね[黒ハート]

LA1A4305.JPG






















日中は暑くて夕方近くにやってきたこともあり、光が斜めからさしてアジサイもキラキラだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4309.JPG






















この夕方近くのオレンジ色した優しい光が好きなんですよ[黒ハート]

LA1A4311.JPG






















全体的で言ったら、この時点で5分咲き程度かな[るんるん]

LA1A4314.JPG

































でもこうやって咲いている花を見つけては、レイフとのコラボ写真を撮りますよ[カメラ]

LA1A4316.JPG






















日が正面から指し込んでも、夕方の光ならばレイフもそんなに小目目にならなくても済みそうだね[黒ハート]

LA1A4322.JPG

































アジサイの下からこんにちは~[黒ハート]

LA1A4323.JPG

































ちょうど木漏れ日が当っている所にレイフに立ってもらうと、スポットライトが当たっているように見えるよ[黒ハート]

LA1A4331.JPG

































レイフだって、こんなに満丸お目目の時もあるんですよ[黒ハート]

LA1A4337.JPG






















やっぱりこの深い青紫の色がパパのお気に入り[黒ハート]

LA1A4342.JPG






















頭にでっかいアジサイを乗っけているようだね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4345.JPG

































こんな石のお立ち台があったら、絶対乗せてみたくなるよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4349.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。