SSブログ

いつもいやされる公園です [相模原公園]

6月のとある日曜日、パパとママとレイフで相模原公園に来た話題です[るんるん]

相模原公園の正面入り口から噴水広場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらには真っ赤なサルビアが咲いていますよ[かわいい]

LA1A4213.JPG

































シロツメクサもまだまだ元気[かわいい]

LA1A4214.JPG

































後の真っ赤なサルビアとの対比で、緑がとてもきれいですね[黒ハート]

LA1A4217.JPG






















時間も遅かったので、噴水が出ていなかったのが残念[たらーっ(汗)]

LA1A4218.JPG






















この階段を上ると、相模原公園と麻溝公園の境界線です[ひらめき]

レイフはパパが階段を駆け上がろうとすると、絶対負けじと追い抜かして行くんだよ[揺れるハート]

パパはレイフにかなうわけないので、パパが立ち止まってレイフが振り向くと、こんな可愛い笑顔がローアングルで撮れるんだよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4227.JPG






















朝溝公園に戻ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

この青のアジサイもまた素敵な色ですよね[黒ハート]

LA1A4231.JPG

































アナベルもありますよ[かわいい]

LA1A4235.JPG

































こんな笑顔の写真が撮れると、こちらもうれしくなるね[黒ハート]

LA1A4240.JPG

































ここはアジサイ通りかな[黒ハート]

LA1A4243.JPG

































今日も笑顔でお疲れ様、一緒に来れて楽しかったよ[黒ハート]

LA1A4245.JPG

































いつもいやされる公園です[るんるん]

LA1A4246.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

みぃにゃん

とっても良いモデルさんですね。お花のロケーションもどこも満開でいいところですね!
by みぃにゃん (2017-06-25 15:03) 

レイフ

みぃにゃんさん、コメントありがとうございます!
こちらの公園、さほど大きいわけではないのですが、季節ごとにきれいな花が咲いていて、レイフ家のお気に入りの場所なんです!
by レイフ (2017-06-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。