SSブログ

まさに花に埋もれる景色だね [山下公園]

パパとレイフで、都市緑化よこはまフェアに出かけた話題です[るんるん]

山下公園の散策が続きますよ[黒ハート]

このバラの種類と数には圧倒されます[揺れるハート]

LA1A2958.JPG

































テラス屋根の柱の全てに、薔薇の花が飾られています[かわいい]

LA1A2962.JPG

































花の高さがちょうどよい場所もたくさんあるね[かわいい]

LA1A2963.JPG

































夕方近くの柔らかい光が、また撮影意欲をそそります[黒ハート]

LA1A2967.JPG






















白と紫の大人の雰囲気の場所だね[るんるん]

LA1A2972.JPG

































逆光に透ける花びらも美しい[かわいい]

LA1A2973.JPG






















ワンコと薔薇の花を一緒に撮っている人たちもたくさんいますね[黒ハート]

LA1A2976.JPG

































そういう場所にはできるだけ近づかないようにして、オリジナル構図を探しますよ[カメラ]

LA1A2980.JPG

































そろそろ太陽がビルの陰に隠れそうです[晴れ]

LA1A2982.JPG

































まぶしくは無くなるので、レイフのお目目もパッチリ[黒ハート]

LA1A2984.JPG

































階段の途中に立ってもらって、バラの花のぜいたくな前ボケ[黒ハート]

LA1A2986.JPG

































マリンタワーが白バラで埋もれているみたいだね[黒ハート]

LA1A2988.JPG

































これだけの花を無料で見られるって、横浜市の太っ腹度に感謝だね[揺れるハート]

LA1A2990.JPG

































とても楽しい撮影だったね[黒ハート]

この後は、レイフとパパでのんびり中華街で夕食[レストラン]

中華は1人じゃ頼める種類に限界があるので、皆と来るのがやっぱり楽しいね[るんるん]

LA1A2991.JPG






















読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。