SSブログ

美しい夕景を追い求めて [江ノ島]

この日はいつだったかな、もう過去記事の予約投稿がたまりにたまって、わけがわからなくなっているおじさんぽです[どんっ(衝撃)]

とある快晴の夕方、いつものように天気予報と富士山ライブカメラを確認して、夕陽をねらいに片瀬海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日は久しぶりに東浜を散策ですよ[るんるん]

LA1A3071.JPG

































風がすごく強くて、海岸の砂が舞いあがっていたな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A3073.JPG






















これはカメラの大敵、本体は防塵防滴だから良いにしても、レンズはキットレンズなので帰ったらお掃除しなきゃ[exclamation]

LA1A3076.JPG

































砂浜が波に濡れて、そこに日が当たるとキラキラ輝くのを見るのが楽しみなんです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A3086.JPG

































美しい光景ですよね[晴れ]

でも風が強くて波しぶきが舞いあがって、レンズに水滴がついちゃうよ[たらーっ(汗)]

LA1A3092.JPG






















富士山はうっすら見えていたけど、また雲に隠れちゃった[どんっ(衝撃)]

LA1A3095.JPG






















太陽が沈むあたりも厚い雲があるようなので、この日は焼けるのは難しいかもね[るんるん]

LA1A3096.JPG

































日中シンクロでフラッシュ焚いてみたけど、ちょっと雰囲気が違うんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

本来はレフ板が良いと思うけど、買ってから今まで車の中に置きっぱなしで使ったことないな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A3100.JPG






















空はうっすらピンク色[晴れ]

LA1A3104.JPG






















東浜には日差しは無くなってしまったので、西浜にも行ってみようかな[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A3106.JPG






















太陽は雲の中に沈んでしまいましたね[晴れ]

LA1A3109.JPG






















でも富士山はまたうっすら見えるようになりました[黒ハート]

前もって条件がそろっていても、必ずきれいな夕景が見えるわけではないところがまた良いのかもね[るんるん]

また見においで、というサインだからね[揺れるハート]

LA1A3116.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。