SSブログ

みなと横浜と薔薇の横浜 [山下公園]

パパとレイフで都市緑化よこはまフェアに出かけた話題です[るんるん]

像の鼻パークから、大桟橋に飛鳥IIが停まっているのが見えたのでやってきたました[ダッシュ(走り出すさま)]

出航時間が17時ならもうすぐかと思って調べたら、19時なのでちょっとその時間まではいられそうにないね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2920.JPG

































でもデッキの上で、パパとレイフで寝そべったり、写真を撮りながらのんびり過ごしました[黒ハート]

日差しもやわらいで海風がとても心地よかったね[揺れるハート]

LA1A2925.JPG

































さて、次にやってきたのは山下公園[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2930.JPG






















これは、驚きの花の世界です[かわいい]

LA1A2934.JPG

































あちこちに花、花、花[かわいい]

どこで記念撮影を撮ろうか目移りしちゃいますね[黒ハート]

LA1A2937.JPG

































大桟橋の飛鳥IIはまだ停泊中ですよ

LA1A2940.JPG

































いかにも港横浜、な風景ですね[るんるん]

LA1A2942.JPG

































ちょっと歩くごとに、パチリパチリと、シャッターを切る手が止まりません

LA1A2945.JPG

































あっ、さっきと似たような写真を撮っちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2947.JPG

































マリンタワーも花で飾られています[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2948.JPG

































こちらの広場は、バラの花で埋もれているよ[かわいい]

LA1A2951.JPG

































先ほど以上の驚きの美しさ[揺れるハート]

LA1A2954.JPG

































いたるところでバラの香りがかぐわしい[揺れるハート]

これまた、どこをどう切り取れば良いのか迷ってしまうね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2957.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
なんと、飛鳥II が停泊していたのですね?? 久しぶりに、飛鳥を見たかったと思いました。山下公園の背景に飛鳥IIがいるなんて(^ ^)、オシャレですよー? カッコ良いお写真、いかにも横浜な感じです。さすがですね??
シェルティ、特にレイフちゃん、モデルさんが完璧ですから、大桟橋と飛鳥の異国情緒たっぷりな風景に似合って、バッチリ溶け込んでいますね(^ ^)。レオミクも、並んでパチリしたかったですよー(^ ^)。
by レオミクパパ (2017-06-09 17:43) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
大桟橋から見る飛鳥はやっぱり迫力がありますよね~。
木のデッキでうまい具合な傾斜もあるから寝転がったりもできるし、
正直レイフと横になって居眠りしちゃいました^^;

山下公園のバラ、本当に素晴らしかったですね。
また何かのイベントがあれば、レオミク君たちとも一緒に
横浜散策できればうれしいですね!

by レイフ (2017-06-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。