SSブログ

都市緑化よこはまフェアにまたやってきました [横浜公園]

この日も5月にしては、気温30度越えの地点が続出[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフ地方も30度くらいまで気温が上がっていたので、午後遅くになってパパとレイフで横浜都市緑化フェアに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

実は、レオミクパパさんがブログとインスタで書かれていた光景を、是非見てみたくなってね[黒ハート]

LA1A2870-1.JPG






















今回は横浜公園からスタートです[るんるん]

ちょうどベイスターズとジャイアンツの試合が終ったらしく、球場にはユニフォームを着たファンがたくさん集まっていました[野球]

LA1A2876.JPG

































ゴージャスなゆりの花[かわいい]

近くによると香りもすごかったな[るんるん]

LA1A2878.JPG






















ユリの花の高さはとても高いので、その場合のいつもの構図です[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2880.JPG

































日本大通りは花であふれています[かわいい]

特にこの時期、見事なバラの花に目が吸い寄せられます[黒ハート]

LA1A2883.JPG

































この通りのデコレーションは、花が低い位置に飾られているので、ワンコと一緒でも花と一緒に写真が撮れますよ[カメラ]

LA1A2890.JPG






















白い花で統一された清楚な飾りです[黒ハート]

LA1A2897.JPG

































日本大通り沿いにはビルが多いので、この時間になると光がさえぎられてしまうのは残念だね[あせあせ(飛び散る汗)]

でもまぶしくは無いので、レイフの明るい笑顔で十分だよ[揺れるハート]

LA1A2899.JPG

































美しい色の配色[黒ハート]

LA1A2902.JPG






















もちろんこういった色の配色を、プランをする人たちがいるんでしょうね[ひらめき]

LA1A2904.JPG

































県庁舎前の飾りはお見事です[黒ハート]

LA1A2906.JPG

































光があたって陰影ができれば、また素敵な景色だったかも[るんるん]

LA1A2908.JPG

































像の鼻の広場に到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2911.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。