SSブログ

キャノンの新しいマクロレンズが気になる被写体 [小田原フラワーガーデン]

パパとレイフで小田原フラワーガーデンのバラを見に来た話題です[るんるん]

バラ園散策は続きます[かわいい]

こうやって撮っている時には、周りの方に結構珍しがられたりするんですよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2677-1.JPG

































ワンコがポーズしているよ、とかおりこうさんね~、とかね[黒ハート]

でもレイフにとってみたら、早くおやつくれないかな、とただそれだけだと思うんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2683.JPG

































マクロレンズをつけていると、どうしてもこういう写真を撮りたくなるよね[カメラ]

正直美しい花びらです[かわいい]

LA1A2684.JPG

































単焦点レンズなので、写りもシャープだしボケもしっかりだしね[カメラ]

LA1A2685.JPG






















ただ難点は、そこそこ被写体との距離をとらなきゃいけないこと[どんっ(衝撃)]

60mmだからしょうがないけれど、1人だとリードをそこそこ延ばさなきゃいけないので、空いている時しかできないね[るんるん]

LA1A2686.JPG

































6月終わりには、キャノンから焦点距離が35mmのマクロレンズが発売されるので、使い勝手が気になるね[ひらめき]

LA1A2688.JPG

































値段がこなれたら、60mmを売って購入しようかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2694.JPG

































この日は、日中30度越えが各地で続出[晴れ]

小田原も越えはしなかったけれど近い温度まで行ったので、この噴水の中は子どもたちがはしゃぎまわっていたよ[るんるん]

LA1A2696.JPG






















まだまだ立ち去りがたいので、入口付近のバラと再度撮影会[カメラ]

LA1A2700.JPG

































まぶしくなければ、レイフの良い笑顔が見られます[黒ハート]

LA1A2703.JPG

































なかなか決まっているよ[揺れるハート]

LA1A2706.JPG






















美しい花と香りにうっとりだね[揺れるハート]

LA1A2707.JPG






















さてと、次の目的地へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。