SSブログ

あしかがフラワーパークはまさしく花の公園 [あしかがフラワーパーク]

GW後半戦の最終イベントは、ワン無し車中泊であしかがフラワーパークに出かけてきました[るんるん]

あっ、なのでこれ以降はわんこは出てきませんよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

佐野SAで車中泊したのですが、いったんパーキングに入ってしまうとETC出口は使えない仕組み[どんっ(衝撃)]

無理やり逆走すれば行けないこともないっぽいけど、もうちょっとなんとかならないもんかね[ちっ(怒った顔)]

やむを得ず次のインターでおりて、フラワーパークの駐車場に朝6時に到着[車(セダン)]

近場の駐車場はあっという間にどんどん埋まって行くので、チケット売り場に並び始めたら、ラッキーなことに7時開場予定が6時半に早めてくれた[わーい(嬉しい顔)]

いの一番に大藤を見に行きました[るんるん]

広角レンズに取り換えてパチリ[カメラ]

LA1A1948.JPG






















こちらは八重の藤の花だそうです[かわいい]

世界でも珍しいそうで、ブドウがなっているみたいですね[黒ハート]

LA1A1972.JPG






















近くによると、富士の花はそれぞれが大きいんですよね[るんるん]

LA1A1989.JPG






















白藤もあまり見ることは無いな[黒ハート]

LA1A2021.JPG






















いたるところでこんな長い花がぶら下がっている姿は圧巻ですね[揺れるハート]

LA1A2027.JPG

































白藤のトンネル[るんるん]

LA1A2029.JPG






















もうちょっと下もフレームに入れてみたいけど、人の頭がたくさんで[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A2044.JPG






















こちらも白藤なのかな、弧を描くように飾られていて、この下にはテーブルとイスがあるテラス席なんです[るんるん]

LA1A2046.JPG






















売店ではラベンダーの鉢が売られていました[るんるん]

売られている花も、園内の雰囲気の一部に取り込まれているんですよ[黒ハート]

LA1A2052.JPG






















この時期つつじの花も満開です[かわいい]

LA1A2061.JPG






















目を奪われるとはこのことですね[黒ハート]

LA1A2079.JPG






















まだまだこれらの木は大きく育つのかな[かわいい]

LA1A2111.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。