SSブログ

この時期の横浜は花でいっぱい [港の見える丘公園]

全国都市緑化フェア開催中の、港の見える丘公園にやってきた話題です[るんるん]

イギリス館を背景に、シェットランドシープドッグの記念撮影だよ[黒ハート]

LA1A1882.JPG

































ラベンダーの紫が鮮やかだね[かわいい]

LA1A1883.JPG

































ネモフィラが咲いている一角もあるよ[ひらめき]

今年もネモフィラをいろんな場所で見てきたね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1889.JPG






















青の世界へようこそ[るんるん]

周りが青い花で囲まれているのと日が当らない場所なので、WBをちと間違えましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1895.JPG






















日が当たる方向から撮ってみるとこんな感じ[黒ハート]

LA1A1898.JPG






















展望広場には、横浜洋館のミニチュアが置かれています[るんるん]

正直本物そっくりでびっくりしちゃうよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1910.JPG






















公園内では、花のハンギングバスケットのコンテストも行われているようです[黒ハート]

LA1A1912.JPG






















この後はちょっと遅めの昼食を中華街で食べた後、道端で出会ったシェルティーちゃん[犬]

花梨ちゃん1歳で、なんとレイフ家と同市のお住まいだった~[黒ハート]

びびりのレイフと、超ビビりの花梨ちゃんは挨拶はできなかったけど、また会える時もありそうですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1918.JPG

































再び港の見える丘公園に立ち寄ってあれこれ撮影[黒ハート]

LA1A1921.JPG

































花とシェルティー、永遠の撮影テーマですね[揺れるハート]

LA1A1926.JPG






















最後にレイフも笑顔で良くできました[るんるん]

LA1A1930.JPG

































読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔いたします。
港の見える丘公園、大好きな公園です。本当に素敵ですよね。我が家も先日行ってきましたが、さすがパパさんのお写真は格調高いですね、私とレオミクの乱雑なパチリとは大違いです(;^ω^)。レイフちゃんもモデルが完璧。薔薇の様な類のお花には、やはりシェルティは抜群に合いますね。とっても綺麗な景色に映えます!

花梨ちゃん、なんと可愛らしいお顔、綺麗なシェルティちゃんですね。会えてよかったですね。レイフちゃん家と同市とは、世間は狭いですね(^^♪。また会えるといいですね。
by レオミクパパ (2017-05-26 06:00) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
実はこの記事はまだゴールデンウィークの話なんですが、この前の時期からずっと緑化フェア開催中で、今でも港の見える丘や山下公園は花で飾られているんですね。
実はレオミクパパさんのインスタに投稿された写真を見て、先週また出かけたんです。
その時はバラが満開でとても感激しました。

出先でシェルティーに会うこともたまにありますが、同市の出身はめったになかったのでびっくりしましたよ。

by レイフ (2017-05-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。