SSブログ

ハーバーの雰囲気を味わってから花の祭典へ [横浜ベイサイドマリーナ]

GWの後半戦のお話[るんるん]

GW中帰省している一番上の兄ちゃんと、横浜ベイサイドマリーナに出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

基本は三井のアウトレットモールがある場所ですが、ヨットハーバーが隣接していて、ちょっとした非日常を味わえる場所なんですよ[黒ハート]

LA1A1845.JPG






















ママと兄ちゃんが買い物中、パパとレイフでマリーナを散策[るんるん]

葉山マリーナに比べても規模が大きくて、ちょっとゴージャスな感じが、見に来るだけでも楽しめるんです[黒ハート]

LA1A1849.JPG

































レイフにとっても、こんな雰囲気は珍しいでしょ[黒ハート]

LA1A1856.JPG

































ちょうど切り株風の椅子があったので、こちらも灯台風の見晴らし台と一緒に撮ってみますよ[カメラ]

LA1A1859.JPG

































澄んだ青空に白いヨットが映えますね[ハートたち(複数ハート)]

前回のお出かけからPLフィルターつけっぱなしなので、ますます青さが強調されるね[黒ハート]

LA1A1861.JPG






















ヨットの上で宴をもよおしているグループもあって、なんか優雅な景色にうっとりしちゃうね[黒ハート]

LA1A1863.JPG






















レイフもヨットに乗って、太平洋にでも繰り出してみますか[わーい(嬉しい顔)]

てへっ[るんるん]

LA1A1868.JPG






















兄ちゃんも満足な買い物ができたようなので、次に向かったのは港の見える丘公園[ダッシュ(走り出すさま)]

全国都市緑化フェア開催中で、お花好きなら見逃せない景色がたくさんあるよ[かわいい]

LA1A1874.JPG

































ガゼボの下には、大きな鉢の中にきれいな花たち[かわいい]

港の見える丘公園はいつ来てもおしゃれだよね[黒ハート]

LA1A1877.JPG

































ラベンダーもきれいに咲いていますよ[かわいい]

LA1A1879.JPG






















続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。