SSブログ

大満足のあしかがフラワーパーク [あしかがフラワーパーク]

GW後半戦、ワン無し車中泊であしかがフラワーパークに出かけた話題です[るんるん]

SNSに投稿されている写真はほとんどが大藤だけど、規模がもう少し小さめの藤もびっくりするくらいの美しさです[かわいい]

こちらの藤の前にはディレクターチェアーが何列にもわたって置いてあり、椅子にもたれながらのんびり藤の花を眺めていることもできるんですよ[黒ハート]

LA1A2115.JPG






















この日は雲が多めの空だったけれど、光が差してくると藤の花の陰影ができてとてもきれいだよ[黒ハート]

LA1A2118.JPG






















藤の花のカーテンだね[黒ハート]

LA1A2121.JPG






















公園奥の方にも立派な藤の花が[黒ハート]

LA1A2124.JPG






















こちらは芝生広場になっていて、パラソルにテーブルとイスが置いてあって、のんびり休憩できるようになっています[黒ハート]

とにかく園内にはたくさん椅子が置いてあるので、見て周って疲れたら、椅子に座ってのんびりできるのがうれしい[るんるん]

LA1A2132.JPG






















白藤の枝ぶりが、何とも骸骨のような[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2142.JPG






















幹の方から見て見るのも面白いね[るんるん]

LA1A2143.JPG






















藤の花だけじゃないのがすごいよ[るんるん]

LA1A2153.JPG






















美しい光景です[かわいい]

LA1A2171.JPG






















幻想的な藤の花[るんるん]

LA1A2182.JPG






















巨砲を食べたくなっちゃうよね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A2191.JPG






















藤の花の素晴らしさに感動しました[揺れるハート]

LA1A2208.JPG

































こちらの公園、わんこが入れないし入場料も高めなので、なかなか足が向きませんでしたが、これだけの見ごたえがあれば大満足[黒ハート]

朝一で入園したのと、午後雨の予報だったので、夜までは体力的にいられなかったけれど、来年はぜひライトアップを見てみたいね[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。