SSブログ

のんびり夕涼み散歩 [引地川親水公園]

GW後半スタートの3日は、パパとママとレイフで引地川親水公園へのんびり夕方散歩[るんるん]

藤棚にはきれいな藤が咲いているよ[かわいい]

この時点では、あしかがフラワーパークで大藤を見たことなかったので、結構見ごたえがあるなと感じましたよ[黒ハート]

LA1A1557.JPG






















ツツジの花もほぼ満開[かわいい]

LA1A1560.JPG






















こんなきれいな花を愛でながら散策できるのは楽しいね[黒ハート]

LA1A1568.JPG






















こちらの公園、芝生がとてもきれいに整備されているんですよね[るんるん]

LA1A1610.JPG

































別の色のツツジを見つけてまたもや記念撮影[カメラ]

LA1A1612.JPG






















やっぱり花とシェルティーはベストマッチだね[揺れるハート]

LA1A1616.JPG

































花に隠れてかくれんぼ、なんてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A1620.JPG

































藤棚の藤の花がとてもきれいだよ[かわいい]

夕方なので、光が足りなくて写真写りがちょっと今一だけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1633.JPG






















ちょっとした芝生広場を見つけては、レイフと一緒に走り回ると、レイフの笑顔も全開だよ[黒ハート]

LA1A1639.JPG






















芝生に落ちていた桜の花を拾い集めて、レイフの頭に散らしてみたら、最初の一回は飛びつくようにジャンプしてたので、カメラを準備してもう一度やってみたらこの通り[どんっ(衝撃)]

単に花びらが飛んでいるのを目で追いかけるだけだった[たらーっ(汗)]

タイトルなしのコラージュ.jpg

































この後車に乗せようとレイフの足元を見ると、レイフのプレスリーにべたべた草がついてさらに乾燥した桜の花びらがくっついてた[ふらふら]

車の中のケージに押し込めて、家に戻ってお風呂場速攻でした[わーい(嬉しい顔)]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。