SSブログ

あちこちのネモフィラを追い求めます [くりはま花の国]

GW中だけどひとまず平日の2日は、パパとママとレイフでくりはま花の国に出かけてきました[るんるん]

HPを見ると、こちららでもネモフィラが一面に写る写真が載ってるよ[かわいい]

結構久しぶりの訪問ですが、ポピーの中にネモフィラが植えてあるけど、こんな演出だったっけ[exclamation&question]

LA1A1362.JPG

































ま~、過去のことは置いといて、きれいな花が見れればそれでよし[黒ハート]

LA1A1365.JPG

































お決まりの場所では撮らなきゃね[黒ハート]

LA1A1368.JPG






















GW中は毎年天気が良い日が多い様な気がするけど、その分日差しも強いんだよね[晴れ]

パパはひたちの車中泊から寝不足が続いているので、ちょっと歩くだけでばて気味だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1372.JPG

































毎年この時期はこいのぼりが風にゆらゆら揺れているね[るんるん]

LA1A1375.JPG

































こちらにもネモフィラの群生が[かわいい]

でもHPで見る写真とはちょっとスケールが小さすぎだよ[exclamation&question]

LA1A1381.JPG

































これだけのこいのぼりが風にゆられると、相当な力がかかるだろうね、などと余計なことを考えちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1388.JPG

































青空にこいのぼり、この季節ならではの光景ですね[黒ハート]

LA1A1393.JPG

































おなじみのトラムも走っていますよ[電車]

こちらの公園は斜面が多いので、ワンコもトラムに乗れればうれしいのにな[るんるん]

LA1A1394.JPG

































シャレーポピーの赤が鮮やかだよ[黒ハート]

LA1A1396.JPG






















ここですね、HPの写真が撮られたのは[カメラ]

驚くほど多くのネモフィラの数ではないけれど、青色に吸い込まれそうな感覚はひたちと同じだよ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1400.JPG






















せっかくなのでレイフもしっかり記念撮影[カメラ]

LA1A1402.JPG

































斜面に植えてあるわけではないので、ネモフィラに埋もれたような写真は撮れないけれど、それでもきれいな光景だね[黒ハート]

LA1A1411.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。