SSブログ

ネモフィラの丘の後はチューリップ [ひたち海浜公園]

パパとレイフで、車中泊してひたち海浜公園を訪れた話題です[るんるん]

ネモフィラの丘の散策が続きます[ダッシュ(走り出すさま)]

丘につながる通路はもう人が多すぎて、わんこと写真を撮れる感じじゃないな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1097.JPG






















青空がきれいなので、レンズにPLフィルターをつけてきれいな青を出してみたくなったよ[カメラ]

光の反射が抑えられて、ネモフィラの青もきれいに出ますね[黒ハート]

LA1A1104.JPG






















最初からPLフィルターつけて撮れば良かったけど、横向きと縦向きでくるくるフィルターを回さなきゃいけないし、レンズフードがついていると回しづらいしで、風景写真と違ってワンコの一瞬の表情を切り取るにはなかなか難しいね[たらーっ(汗)]

LA1A1107.JPG

































でもこういう風にじっくり構えて撮れる写真は、やっぱりPLフィルターをつけた方がきれいだよね[黒ハート]

LA1A1112.JPG






















あとは、丘の下の方できれいなネモフィラを見つけて撮ってみよう[カメラ]

LA1A1117.JPG

































こういう奥行きを感じられる写真が好きだね[カメラ]

LA1A1124.JPG

































それにしても通路は黒山の人だかり[どんっ(衝撃)]

LA1A1137.JPG

































菜の花も満開だね[かわいい]

LA1A1151.JPG






















群生の中から飛び出した菜の花を狙ったら、それより人の多さが強調された[たらーっ(汗)]

LA1A1152.JPG






















さてと、ネモフィラの丘は十分堪能したので次の場所に移動ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1155.JPG






















そう、朝一でちら見して通ってきたチューリップの林です[かわいい]

LA1A1163.JPG






















朝一とは違って、こちらもかなりの人であふれていました[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A1165.JPG






















でもチューリップの原色に近い色には目を奪われるよね[黒ハート]

LA1A1175.JPG

































色とりどりその物です[かわいい]

LA1A1177.JPG






















チューリップは色も形もとても種類が豊富ですね[かわいい]

LA1A1178.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。