SSブログ

ネモフィラの丘を満喫 [ひたち海浜公園]

パパとレイフで、車中泊してひたち海浜公園を訪れた話題です[るんるん]

ネモフィラの丘の頂上付近までやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ネモフィラと空の青さがたまりませんね[黒ハート]

それにしても通路には人の行列が[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0936.JPG






















奥に観覧車が見えるけど、あちらのエリアも子供たちでいっぱいなんだろうね[るんるん]

LA1A0940.JPG

































まだまだ続々と人がやってきますよ[どんっ(衝撃)]

LA1A0960.JPG






















誰もがこの景色をやっぱり一度は見てみたいからね[黒ハート]

LA1A0966.JPG






















できるだけ人が少ない方に来ると、ちょっとネモフィラは寂しいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0977.JPG






















でもわんこと一緒だと、こういう所でも十分かもね[黒ハート]

LA1A0985.JPG

































撮りようによっては、ネモフィラと空に埋もれられるしね[黒ハート]

LA1A0995.JPG

































ちょうど土のマウンドがあるので、ローアングルから撮ると良い感じ[黒ハート]

LA1A1012.JPG






















アシスタントがいない場合は、つづら折りの通路の折り返し地点に立ってもらえると、なんとかネモフィラに埋もれた写真を撮れるかな[exclamation&question]

LA1A1031.JPG

































また別の通路を通ってネモフィラの丘を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1042.JPG

































あれっ、ここは既に通った道かも[たらーっ(汗)]

LA1A1044.JPG

































まぁ、きれいであれば良いか[黒ハート]

LA1A1057.JPG























だいぶ日差しも強くなってきましたね[晴れ]

LA1A1061.JPG

































そろそろ丘を降りましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A1075.JPG

































ちょっとワンパターンの構図が多かったけれど、とてもきれいな景色だったよ[黒ハート]

ワンコがたくさんいた割には、特にわんこに吠えることもなく、レイフもとても良くできました[るんるん]

LA1A1085.JPG






















続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

さぬきシェルティーレオン

初めましてm(__)m
ネモフィラが大好きで、たくさんの美しいお写真に感動しました!!本当にきれいですね。私も見に行きたいです=3
レイフさん毛がふさふさで超美犬!美しい景色に映えますね☆彡
by さぬきシェルティーレオン (2017-05-15 17:54) 

レイフ

さぬきシェルティーレオンさん、コメントありがとうございます!
はじめまして、さぬきということは香川県にお住まいなのかな?!
SNS等で淡路島の国営公園は花でいっぱい、というイメージがありますが、
ネモフィラは咲いていないのかな。

レイフの被毛のお褒めの言葉、ありがとうございます。
また見に来ていただけると嬉しいです!
by レイフ (2017-05-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。