SSブログ

2年ぶりのひたち海浜公園 [ひたち海浜公園]

GWは2年ぶりのひたち海浜公園に向けて、車中泊関連グッズを充実[るんるん]


まずはキャンプ用エアマット、防寒対策用ダウンの寝袋、さらにうちの車の車種専用の窓ガラス用シェードを準備して、4/29日の夜をむかえました[わーい(嬉しい顔)]

ネモフィラはこの時期満開[かわいい]

SNSやニュースで連日のようにネモフィラの投稿写真や映像をみるにつけ、気持ちは高まるばかりです[パンチ]

前日友部SAで一夜を明かした後、駐車場の開場前の列に並んで、さらに開園前の6時半にはチケット売り場に並びましたよ[るんるん]

まずはチューリップ広場をちら見してネモフィラの丘にGo[ダッシュ(走り出すさま)]


LA1A0841.JPG























昭和記念公園のチューリップはほぼ終了だけど、こちらの公園はまだ満開ですね[かわいい]

ネモフィラを見た帰りに、もちろん寄って行かなきゃね[黒ハート]

LA1A0843.JPG

































ネモフィラの丘に近づくにつれ、青の世界が広がってきました[黒ハート]

まだ開園間近なのに、斜面にはこれだけの人が[たらーっ(汗)]

LA1A0845.JPG























透き通るような青だよね[黒ハート]

LA1A0856.JPG






















太陽が昇るにつけて空の青さも増してきた感じだね[晴れ]

LA1A0862.JPG






















空の青とネモフィラの青が同化しそうだよ[黒ハート]

LA1A0876.JPG






















この日はパパ1人なので、レイフはネモフィラの淵のところに立ってもらって撮るのが定番だな[カメラ]

LA1A0879.JPG






















それでも背景のネモフィラが写ると、青の世界に吸い込まれそうな感じだね[黒ハート]

LA1A0884.JPG






















開園一時間もしないうちに通路には人だかりができてきたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0890.JPG






















通路の邪魔にならないところを選んで撮らなきゃね[黒ハート]

LA1A0895.JPG

































人が比較的写らない構図で撮ると、すごい世界が広がっているように見えるね[黒ハート]

LA1A0902.JPG






















シェルティーとネモフィラはぴったりだね[揺れるハート]

って、全ての犬種の飼い主さんが、自分の犬種をそう思っていると思う[わーい(嬉しい顔)]

LA1A0909.JPG

































ネモフィラの中に、ぽつんとポピーなのかな、赤い花が咲いているね[かわいい]

LA1A0910.JPG























似たような構図ばっかりだけど、やっぱりシャッターを切り続けちゃうよ[カメラ]

LA1A0925.JPG

































もう少しで丘の頂上[ダッシュ(走り出すさま)]

まずはそこから全体を眺めてみましょうね[黒ハート]

LA1A0929.JPG

































続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。