SSブログ

チューリップの美しさに圧倒されました [ひたち海浜公園]

パパとレイフで、車中泊してひたち海浜公園を訪れた話題です[るんるん]

チューリップの林の散策は続きます[かわいい]

チューリップの高さは、レイフの高さにちょうど合っているので、一緒に撮り易くてうれしいな[黒ハート]

LA1A1181.JPG






















木漏れ日がチューリップや地面のところどころを照らすさまが、また美しいんですよね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A1184.JPG

































光と影がおりなす芸術だよ[黒ハート]

LA1A1186.JPG























ネモフィラの丘ではネモフィラに埋もれるレイフを撮れなかったけれど、風車小屋のある辺りではなんとかいけそうだね[黒ハート]

LA1A1188.JPG

































レイフの笑顔も可愛いね[揺れるハート]

LA1A1194.JPG

































やっぱり花とこんなに近くで撮れると、撮ってる方も楽しいね[揺れるハート]

LA1A1196.JPG

































チューリップとムスカリは定番なんですかね[かわいい]

色のバランスも非常に良いね[黒ハート]

LA1A1200.JPG






















ゴージャス[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1201.JPG






















すまし顔もなかなか決まっているよ[黒ハート]

LA1A1205.JPG






















こんな光景はなかなか見れません[ハートたち(複数ハート)]

LA1A1207.JPG

































紫系の花は大人の感じだね[るんるん]

LA1A1209.JPG






















林の中で日差しがやわらげられて、レイフの笑顔もたくさん見れました[揺れるハート]

LA1A1216.JPG

































こんなぎざぎざの花びらもあるんですね[かわいい]

LA1A1219.JPG






















チューリップを花束にしたような演出だよ[かわいい]

LA1A1222.JPG






















美しいの一言です[揺れるハート]

LA1A1228.JPG






















あ~、楽しかった[黒ハート]

次回は公園を後にして、次の目的地に移動しますよ[るんるん]

読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。