SSブログ

Woofで遊んだその後は [woof]

とある日、山中湖Woofで行われた森林公園エンジョイ部に一日入部した話題です[るんるん]


なんとカメラのバッテリーを忘れてきてしまった、という本人にとっては非常にショックな498ママさんですが、さすが持ち前の明るさで、すっかりワンコ達とエンジョイしていました[黒ハート]


LA1A9791.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


出ました、これですね[ひらめき]


ワンコの視点から写真を撮る、コロナパパの驚くべき技を繰り出すための小道具は[わーい(嬉しい顔)]


LA1A9821.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この小道具で、わんこ達はもう無我夢中の表情を見せてくれるんですね[黒ハート]


LA1A9823.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おや、レイフがこんなところで飛んでた[黒ハート]


誰かわんこに追っかけられないと、こんな真横から飛行犬を撮れることは無いのでうれしいな[揺れるハート]


LA1A9839.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


えへへ、僕も走る時は走るんですよ[ハートたち(複数ハート)](レ)


LA1A9854.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


トライっ子のまるちゃんもたくさん走っていたね[黒ハート]


走っている所には、はーちゃんが必ずと言っていいほど参加[揺れるハート] 


LA1A9881.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つむちゃんも、一日中良く走りましたね[黒ハート]


LA1A9940.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あさひちゃんにもこの日会えてよかった[黒ハート]


LA1A9953.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


たまたまメロミニ姉妹をファインダーで追いかけていたら、なんとこんな神業を披露してくれました[パンチ]


全速力でお互い走っている中、ミニーちゃんの上をメロディーちゃんが乗り越えて体を入れ替えるんですよ[黒ハート] 


すごい連携プレーですね、やっぱり姉妹でいつも走っているからできる技ですね[ハートたち(複数ハート)] 


メロミニスイッチ.jpg

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レイフはぴーとま母様に抱っこされてご満悦[犬] 


10キロ超えなので、重いからいつでもおろして下さいよ~[るんるん]


LA1A9969.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


さて、レイフ家はWoofで皆さんと早めにバイバイして次の目的地へ[ダッシュ(走り出すさま)]


そう、4月初めからゴールデンウィークにかけて、神奈川ではダイヤモンド富士をあちこちで見ることができます [ぴかぴか(新しい)]


スタンバイOKですよ[カメラ] 


035.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この日の撮影場所は、足柄峠から北に少し下った誓いの丘[ダッシュ(走り出すさま)]


駐車場もそこそこあるし撮影場所も結構広いので、カメラマンたちが集まってこんなお祭り騒ぎになっていますよ[わーい(嬉しい顔)]


レイフはランの疲れでまったりだけどね[どんっ(衝撃)] 


037.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


後に陣取っているカメラマンは、誓いの丘の鐘と一緒にダイヤを撮るようですが、パパの場合はより自然な写真が好きなので、斜面のヘリのところで三脚立ててのんびり富士山を大きく入れて撮りますよ[カメラ]


LA1A9992.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


来ましたね[ぴかぴか(新しい)]


富士山の眺望も素晴らしいし開放的な環境なので、次回もこの場所は撮影先の1つに決定ですね[るんるん] 


LA1A0020.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


太陽が富士山に隠れた後もしばらく粘りましたが、ちょっと雲が多く空が焼けるまではいきませんでした[るんるん]


LA1A0071.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも太陽の動きと雲の動き、そして光の変化には感動です[ぴかぴか(新しい)]


三脚立てて、適当な間隔でパチリパチリと撮った写真を繋げてムービーにしてみました[映画]

 

太陽が頂上にかかってからは多めにシャッター切ったので、スローモーションのようになってそれはそれで良かったね[黒ハート]

 

 

 


この日一緒に遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました[るんるん] 


また声をかけていただいた上、無料入場券までいただいたこむぎんこさん、大変お世話になりました[黒ハート] 

また遊んでくださいませ[ハートたち(複数ハート)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

M'sママ

こんにちは~
今頃のコメントですみません
by M'sママ (2017-05-02 12:15) 

レイフ

M'sママさん、コメントありがとうございます!
GWは、メロミニちゃんといろいろお出かけ楽しんでいるのかな?
by レイフ (2017-05-02 21:36) 

M'sママ

ごめんなさい
コメが全部送られていないようで・・。

森林公園部のWoof遠征に参加していただいて
とても嬉しかったです
女子力の強い森林公園部なので、
レイフ君もびっくりだったかも 笑
また、ぜひ参加してくださいね
そして、メロミニの素晴らしい写真ありがとうございます
うちの家宝になります~~



by M'sママ (2017-05-03 23:03) 

レイフ

M'sママさん、コメントありがとうございます!
パソコンがお亡くなりになって、初期化時点からの再スタートとなり
連絡が遅くなりすみません。

レイフは他のわんこを吠え散らかしているだけで満足なので、
シェルティーの中だと、それも見過ごしてくれるので参加しても安心です。
また参加する機会があれば、激写させてください!

by レイフ (2017-05-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。