SSブログ

2回目の集合写真は木立の中で [woof]

とある日、山中湖Woofで行われた森林公園エンジョイ部に一日入部した話題です[るんるん]


さてさて、今度は森林の中で第2回目の集合写真を撮りますよ[カメラ]


レイフはチームところんに混ぜてもらったね[黒ハート] 


LA1A9729.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


やっぱり、これだけそろって撮るのはなかなかの難しさがありますね[あせあせ(飛び散る汗)]


LA1A9735.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


カメラを見なさい、とコロナママの指導もしっかり入っていますよ[わーい(嬉しい顔)]


LA1A9736.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ぴーとま家のこなつちゃんだけ参加してくれましたが、498ちゃん、メロミニちゃんに混じって、レイフも笑顔で良くできました[黒ハート]


LA1A9739.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


撮影後のおやつ祭りにはしっかり参加[黒ハート]


LA1A9744.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


林の中は木漏れ日が指して、そこだけが明るく照らされる場所があるので、そんな場所で撮るのも印象的な写真が撮れるよね[黒ハート]


LA1A9748.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


再び元のランに戻って自由行動開始ですよ[るんるん]


498姉妹が楽しそうに遊んでいます[揺れるハート] 


LA1A9753.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


実はレイフ、今でも通っているサロンで以前働いていたお姉さんと偶然遭遇[るんるん]


レイフが名札入りのバンダナをつけていたので、覚えていて声をかけてくれたんだよね[揺れるハート]


レイフも優しいお姉さんにすりすり寄っていったから、覚えていたのかな[黒ハート] 


LA1A9756.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こちらではぴーとま家がわが子を抱っこしてまったり中[黒ハート]


LA1A9779.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


別の場所では美系わんこ達が勢ぞろいだよ[犬]


LA1A9787.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次回はついに最終話です[るんるん]


えっ、もういい加減に飽きたって[exclamation&question]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔致します。
楽しく拝見しておりますよ〜。
レイフちゃん、美形な子達に囲まれて(^○^)、とっても幸せなお顔をしていますね〜。皆さんでパチリした集合写真、可愛らしいですね〜。大勢だし、大変そうですが(^^;;、ワイワイ楽しくパチリ、良いですね〜。

なんか、女子力が強そうな現場(笑)ですが、さすが、レイフちゃん、キラキラ笑顔、輝いていますね〜。やはりシェルの集まりは、平和でキラキラ、楽しいですね〜。続編も楽しみにしてますよ〜(^○^)。
by レオミクパパ (2017-04-29 08:48) 

ゆずちち

こんばんは!
先日はありがとうございました。
前からブログを拝見していましたので、お会いできて嬉しかったです。
レイフ君には、ゆずの相手をしてもらい、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
by ゆずちち (2017-04-29 20:30) 

レイフ

レオミクパパさん、返信遅れてすみません、いつもコメントありがとうございます!
シェルティーの集まりは、ワンコもそうですが、飼い主さんも皆さん優しい方ばかりで、とても楽しいです。
レイフもシェルティーの中だど、あまり緊張せずに自由に過ごせるような気がします。
集合写真は大変だけど、やっぱり後から見ると思い出になるので、苦労してでも撮らざるを得ないですね^^;
by レイフ (2017-05-01 23:53) 

レイフ

ゆずちちさん、返信遅れてすみません、コメントありがとうございます!
レイフはドッグランはあまり得意ではないので、一緒に走ってもらえると緊張がほぐれて、
その後は自分のペースをつかめるらしく、とてもリラックスできるみたいです。
また機会があれば、こちらこそよろしくお願いします!


by レイフ (2017-05-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。