SSブログ

woofのランで盛り上がります [woof]

とある日、山中湖Woofで行われた森林公園エンジョイ部に一日入部した話題です[るんるん]


メロミニパパさん恒例の、靴飛ばしの靴を念入りにチェックするつむぎちゃん[黒ハート]


まだまだ何事も動作が可愛いですね[揺れるハート] 


くんくんくんっ[ハートたち(複数ハート)]


LA1A9365.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常な~~~し[exclamation×2] 

 

つむぎ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフママはあさひちゃんを抱っこしてにっこり[黒ハート]

 

LA1A9371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いふわふわのまだパピーちゃん、もう離したくなくなるよね[揺れるハート]

LA1A9372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんはボールを抱えてご満悦ですね[黒ハート]

LA1A9392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナちゃん、あさひちゃん、姉妹でこうやって遊んでいるシーンを良く見かけますね[黒ハート]

やっぱりわんこも気心知れた相手と遊ぶのが楽しいのかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A9396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーちゃんを追っかけるつむちゃん、やっぱりライオンのたてがみですね[揺れるハート]

LA1A9402.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾丸娘たちの弾丸ぶり[わーい(嬉しい顔)]

LA1A9408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃんと、はーちゃんのボールの取り合いだね[るんるん]

でもどちらかというと、はーちゃんはボールより他の子と一緒に走ることの方に興味があるみたいだね[黒ハート]

LA1A9421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹の美しい横顔にうっとり[黒ハート]

LA1A9429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流線形のミニつむ[パンチ]

この日の撮影テーマは、ミニーちゃんとつむぎちゃんの2ショット写真[カメラ] 

そこそこの重なり具合で撮れましたね[黒ハート] 

ワンコの走りはたいがい高速シャッターで撮っていますが、もっと躍動感を出すためにシャッタースピードを落として流し撮りで撮れないか妄想中[わーい(嬉しい顔)] 

きっとブレブレ写真の増産になるだろうな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A9466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぬぎちゃんはレイフとブレーズの入り方が似ているな~、といつも気になっていたんですよ[揺れるハート]

LA1A9478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと走っているはーちゃんは、ママに捕獲されてしばし休憩中[犬]

LA1A9484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーちゃんとはーちゃん姉妹は、いつも一緒に楽しそうに遊んでいるよね[揺れるハート]

LA1A9497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

 



読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。