SSブログ

初めてのwoof [woof]

森林公園エンジョイ部が、山中湖のWoofで遠征部活動を行うと聞いて、一日入部をさせていただきました[るんるん]


3番目のにいちゃんがとある試験日で、既に出かけたのに受験表を取りに家に戻ってきた~[あせあせ(飛び散る汗)]


朝早起きして余裕を持って準備していたのに、にいちゃんを厚木まで送って行って(一応レイフ家から山中湖の延長線上[exclamation&question])、約束ぎりぎりの時間にWoofに到着[たらーっ(汗)]


レイフ家、山中湖はそれなりに馴染みではありますが、woofに来るのは初めてです[わーい(嬉しい顔)] 


既に集合写真が始まってた~[あせあせ(飛び散る汗)] 


いきなり左の隙間にレイフを押し込めて、なんとか間に合った次第です[黒ハート]


LA1A9271.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


30頭近くのわんこが参加[犬]


ワン見知りで有名なレイフの、果たして運命やいかに[exclamation&question]


LA1A9272.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


早速ランに入って放浪中[るんるん]


まぁ、いつものように、他のわんこにワンワン吠え散らかしていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]


でもシェルティーの集まりだと、わんわんに対して過敏に反応する子もなく、安心して見ていられるんですよ[黒ハート] 


LA1A9278.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つむぎちゃんは、お姉ちゃんと違っていつもみんなと走っている姿が目立ちましたね[犬]


LA1A9285.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レイフもね、他のわんこに追っかけられた時だけ走ります[わーい(嬉しい顔)]


この時はゆず君が追っかけてくれて、レアなレイフの走っている姿を見れるし、こういう写真も撮れるのでうれしいな[揺れるハート] 


ゆず君、ありがとう[ハートたち(複数ハート)] 


LA1A9293.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こむぎちゃんは、マイペースでラン内を放浪[exclamation&question]してるのかな[黒ハート]


LA1A9301.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この日は、車を走らせ山中湖に向かっている時から富士山がくっきり[るんるん]


富士山を見ながらランで遊べるなんて最高だね[黒ハート]


レイフはこちらを見てにっこりしているように見えるけど、実は後ろのわんこ達が気になってしょうがなかったんですよ[わーい(嬉しい顔)] 


LA1A9317.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おや、こちらではピーとま母さんの、にわかトリミングサロンがオープン中ですね[黒ハート]


LA1A9318.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


会ってみたかった、弾丸娘コロナちゃんの妹あさひちゃん[犬]


お姉ちゃんにたがわず、弾丸娘に成長中ですね[揺れるハート]


LA1A9323.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こなつちゃんは早速芝生でまったり中ですね[黒ハート]


LA1A9329.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まずは、498ままさんがそこらにいるちびちゃんわんこを捕まえて[exclamation&question]、記念撮影の準備です[黒ハート]


LA1A9331.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


パパが大ファン、レイフと似ている噂のあるくーちゃんと一緒に撮りたいな[カメラ]


ということで498ママさんが調教中[るんるん]


LA1A9354.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はーちゃんがち~~~ん顔になってしまいましたが、なかなかの笑顔で良くできました[黒ハート]


LA1A9362.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


まだまだ続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。