SSブログ

富士山をバックに集合写真の時間です [woof]

とある日、山中湖Woofで行われた森林公園エンジョイ部に一日入部した話題です[るんるん]


こちらでは撮影会が始まっていますね[カメラ] 


ゆず君とこむちゃんで、お顔似ている仲間の撮影会ですかね[exclamation&question]


LA1A9502.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


つむちゃん、いつ見ても皆と走り回っていましたね[ダッシュ(走り出すさま)]


鼻の頭でボールをドリブルする技まで身につけて、もうすっかりパピー卒業だね[黒ハート] 


LA1A9510.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こむねーさんは、マイペースで放浪していたと思いきや、ママの隣にぴったりこん[揺れるハート]


LA1A9519.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こちらを放浪しているのはもずくちゃんかな[犬]


この日集まったトライの子は、比較的少なかったですね[るんるん]


LA1A9526.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ミルミルさんに抱っこされているのは、はなちゃんかな~[exclamation&question]


ちょっとここら辺は自信ない[あせあせ(飛び散る汗)]


LA1A9527.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


もずくちゃん、レイフママの腕の中で気持ちよさそう[黒ハート]


LA1A9531.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハルちゃんもレイフママに抱っこされちゃった[黒ハート]


LA1A9549.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こちらはまこと君、スレンダーな体型ですね[黒ハート]


ブルーマールの数も少なかったね[ハートたち(複数ハート)]


LA1A9551.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


なんかまこと君がついてくるんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)](レ)


LA1A9555.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ハルク君はママさんに抱っこされてご満悦[黒ハート]


LA1A9560.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


せっかく富士山が見えているので、富士山をバックに集合写真です[カメラ] 


もずくぬちゃんたち、センターを張るだけあってさすがスター並みのポージング[揺れるハート] 


LA1A9587.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


レイフはミニーちゃん、まこと君の隣かな[るんるん]


なんとかみんなの間に入って集合写真に収まっていますよ[黒ハート]


LA1A9589.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こたママさんが、せっせせっせとワンコ達を指導中[るんるん]


LA1A9595.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


みんな良くできました[黒ハート]


LA1A9597.JPG

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


続く[るんるん]


読んだらポチっと押してね!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。