SSブログ

花の街を一日楽しめたね [横浜公園]

パパとママとレイフで、横浜で開催中の全国都市緑化よこはまフェアに参加した話題です[るんるん]

山下公園から日本大通りを通って横浜公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

横浜公園と言えばベイスターズ [野球]

球場広場には、花でできた野球ボールが[黒ハート] 

LA1A8190.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは葉っぱでできたバッター[るんるん]

色んな趣向が凝らされていて見ていて飽きないよね[黒ハート] 

LA1A8194.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの桜は既に満開、遠目からもとても目立っていたね[黒ハート]

LA1A8196.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜公園では、この時期毎年チューリップが目を楽しませてくれます[かわいい]

LA1A8198.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ咲いている花はほんの一部だけれど、最盛時はとても美しくて毎年見に来ています[黒ハート]

LA1A8200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ時間が遅めになってしまいましたが、中華街で遅めの昼食[レストラン]

レイフと一緒ということもあるし、時間がずれてお店も空いてくる時間だしちょうど良かったね[黒ハート]

でもパパが食べ終わるまで、じ~っとこうやって見つめるのはやめてほしいな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A8201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ家の人々は、一番上の兄ちゃんを除き辛いもの大好き[揺れるハート]

今まで行きつけのお店の近くで見つけた、四川料理のお店が最近お気に入りです[ハートたち(複数ハート)]

でもこの時は2人しかいなかったこともあり、辛いもん頼まなかった[どんっ(衝撃)]

でもショウロンポウもとても美味しかったですよ[るんるん]  

LA1A8203.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノはこの時期まだ咲き始めでしたが、今週末はこのあたりでも満開になるかな[かわいい]

LA1A8205.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはオオシマザクラだったかな[かわいい]

既にほぼ満開、青空にとても映えていたね[黒ハート]

LA1A8210.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び港の見える丘公園に立ち寄ってみたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A8214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズをマクロから高倍率ズームに替えて、お気軽に撮ってみますよ[カメラ]

LA1A8217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもカラフルだね[かわいい]

LA1A8222.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中に来た時より、明らかに開花が進んでいるね[かわいい]

ソメイヨシノが終わってもまた来てみたい場所だね[揺れるハート]

LA1A8224.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。