SSブログ

最後の目的も完遂 [茅ヶ崎里山公園]

三連休中日、茅ヶ崎里山公園でBBQに参加した話題です[るんるん]

この時期黄色の菜の花が鮮やかですね[かわいい] 

ちょこんと飛び出た菜の花は、どうしてもねらいたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A7526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは焼き芋祭りが続いています[黒ハート]

LA1A7527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、こういう時だけ姿勢良すぎですね[黒ハート]

LA1A7528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはシオンママの手の上のお芋から目が離せません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7530.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~あっ、お芋祭りも終わってしまったですぅ(レ)[犬]

ですの~(つ)[犬] 

LA1A7531.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被毛がさらさらきらきらで、兄弟みたいだね[黒ハート]

LA1A7534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君がシオンママに抱っこされているよ[黒ハート]

レオン君は軽くてふわふわなんだよね[揺れるハート]

LA1A7535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はシオン君が抱っこされて、僕のママはやっぱり僕のものだね、と思っているかも[黒ハート]

LA1A7536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DODOPETの乗り心地体験コーナー[るんるん]

結構2ワンでも乗れるもんですね[黒ハート] 

LA1A7539.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はカートに慣れたもんで、DODOPETでもすっかりリラックス気分だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい半日もそろそろお開きの時間になりました[るんるん]

ここで、こむつむちゃんとレオン君とはバイバイです[黒ハート] 

皆さん、楽しい時間をありがとうございました(こむぎんこさん提供)[揺れるハート]

064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の2つ目の目的、富士山が見えるまでレイフ家とシオン家は粘ります[パンチ]

なんと希望が届いたのか、太陽が西に沈み始めると富士山のシルエットが浮かび上がってきました[揺れるハート]

実際には次の日がこの場所からダイヤモンド富士が見れる日だけど、これだけ見えれば満足満足[ハートたち(複数ハート)]

今まで一切富士山見えなかったからね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A7565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は再び芝生広場で遊んだよ[黒ハート]

LA1A7585.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり暗くなっちゃったので、ブレ防止のためシャッター速度優先で撮ったから、適正露出は外れたけどね[カメラ]

LA1A7588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオミクパパさん、こむぎんこさん、シオンパパさんママさん、ご一緒いただきありがとうございました[黒ハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 4

シオンママ

楽しい里山公園の一日をありがとうございました。
シオンパパはこういう企画は全くできない(はず!)ので、感謝しています。

菜の花はおいしいですからね~。レイフ君のおかげでシオンがいろんな野菜を食べるようになりました。キャベツの芯をおいしそうに食べているのを見て、シオンがぼくも!となりました。

また来年も誘ってください。材料も海鮮など入れましょう!
by シオンママ (2017-03-25 07:56) 

レオミクパパ

お邪魔いたします。
おかげ様で、探検隊の皆さんと一緒に、楽しい初の茅ヶ崎里山公園のお散歩になりました。ありがとうございました。シオンちゃんもレイフちゃんも、とても楽しそうでしたね(^^♪。こむつむちゃんとは久しぶりでしたので、とても楽しかったです!

菜の花、とても綺麗ですね。ラストの夕焼けの富士山のシルエットもとても綺麗で幻想的です。ぜひまた、こんな楽しいイベントの機会があればと思います(^◇^)。
by レオミクパパ (2017-03-26 16:06) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
アイディアの企画は頭の中でたくさんあるんですが、私の企画は結構マニアックなテーマが多くて、
あまり万人受けできないかも、まずママに却下されると思います^^;
シオンパパさんの矢倉岳ハイキングツアー期待していますよ!

はい、来年もぜひよろしくお願いします。
by レイフ (2017-03-26 16:28) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
茅ヶ崎里山公園は、この時期のBBQは空いているし、わんこもすぐ近くで遊べるしで、とても良い場所ですよね。
比較的今回のメンバーも気軽に集まれる場所にあるし、また来年も是非ご参加ください!
時間が許せば最後のイベントも見られれば良いですね(天気次第ですが)。
これからイベントが目白押しなので、また一緒に楽しみましょう!
by レイフ (2017-03-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。