SSブログ

焼き芋祭りに花が咲く [茅ヶ崎里山公園]

三連休中日、茅ヶ崎里山公園でBBQに参加した話題です[るんるん]

人間とわんこは美味しいものをお腹いっぱい食べて(ワンコはわからないけど[exclamation&question] )、BBQ終了の時間です[わーい(嬉しい顔)]

他のサイトでBBQを楽しんでいた人たちはすっかりいなくなった中、近くの菜の花畑で撮影会の始まりです[黒ハート] 

LA1A7407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君は、誰もいなくなった芝生でママと遊びたくてしょうがないみたいだよ[黒ハート]

LA1A7418.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、こむぎんこさんが菜の花を背景のこむつむちゃんを激写中ですね[カメラ]

ですの~(つ)[犬]

LA1A7492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむちゃん、ママの足元めがけてカプッとな[黒ハート]

羊の足元と勘違いしているのかな[exclamation&question]

LA1A7494.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で菜の花畑に戻って集合写真の時間です[るんるん]

ちょっと近すぎるですぅ(レ)[犬]

こんなに近くでクンクンできるのも、めったにないかも~(つ)[犬]

LA1A7497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかみんな揃ってはいポーズ[カメラ]

LA1A7512.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとこむちゃんはさすが先輩犬、写真撮影もなれたもんです[黒ハート]

LA1A7513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、お座りしたまま寝てしまったかな[exclamation&question]

LA1A7515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年もこの木蓮を背景にみんなで写真撮ったんだよね[黒ハート]

去年に比べると、今年はまだ花の咲き始めだね[かわいい]

LA1A7517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお利口さんにできた子にはおやつが待っているよ[黒ハート]

LA1A7519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオンママの焼き芋もらってみんな満足[黒ハート]

LA1A7520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆なくなるまで期待感半端じゃないですね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋祭りは延々と続くのでした[黒ハート]

LA1A7524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
おかげさまで楽しい1日に。みんな揃っての場面が何度かありましたが、このお写真も綺麗で良いですね〜(^○^)。こむつむちゃんもいて、華やいだ雰囲気が素晴らしいですね。レイフちゃん、いつも背筋が伸びて、完璧(^○^)。

それにしても、焼き芋には大感謝してますよ〜(^○^)。本当に美味しくて、レオンもいっぱい頂きました。レオンの、焼き芋くれくれ攻撃が止まりませんでした(笑)。
by レオミクパパ (2017-03-25 08:23) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
こうやって気の置けない仲間で集まって、同じ時間を過ごせるのは
とても楽しい一時でした。皆さんの写真を見るのも撮る視点が
違うのでとても楽しみです。

焼き芋ホクホクで美味しかった~!シオンママさんの焼き芋の下準備も
完璧だし、炭火で焼くのがまた格別なんでしょうね。また機会があれば
よろしくお願いします。
by レイフ (2017-03-26 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。