SSブログ

人間もわんこも楽しめますね [茅ヶ崎里山公園]

三連休中日、茅ヶ崎里山公園でBBQに参加した話題です[るんるん]

里の家の近くには小さな竹林があります[黒ハート] 

木漏れ日が当っているので、ここで並んで写真を撮りましょう[カメラ] 

LA1A7364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い雰囲気ですね[黒ハート]

静かな竹林にたたずむシェルティー達[揺れるハート]

と行っても、この先はすぐ出口なんだけどね[どんっ(衝撃)] 

LA1A7368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん撮影の後はもらうもんもらわなきゃね[ファーストフード]

LA1A7370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園、里山と名がつくだけあって雑木林もあり、こんな階段もワンコと散策楽しめます[黒ハート]

LA1A7375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆楽しそうに階段を上がってきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむつむちゃんも仲良く楽しげに登ってきますね[黒ハート]

LA1A7378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の周辺道路も車の通りは少なくて安心[黒ハート]

LA1A7381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花ですかね、とてもきれいに咲いていました[かわいい]

LA1A7383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろBBQの時間ですよ[レストラン]

何かおいしそうなものがまわってきそうですの~(こ・つ)[犬]

LA1A7384.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待に、お(こ[exclamation&question])目目がキラキラですの~[ぴかぴか(新しい)]

LA1A7386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ~~~っ、なかなかおこぼれがまわって来ないですの~[たらーっ(汗)](こ・つ)

こむ、つむちゃん、おとなしく待っていられて偉いね[黒ハート]

LA1A7390.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君もじ~と待っていられるよ[黒ハート]

LA1A7393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た来た~、ついに大好きなお芋ですの~(つ)[揺れるハート]

シオンママがBBQで焼き芋焼いて、ほくほくのお芋が出来上がりました[るんるん]  

LA1A7397.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはワンワンうるさいのでDODOPETに捕獲中[あせあせ(飛び散る汗)](こむぎんこさん提供)

出してほしいですぅ[たらーっ(汗)] (レ)

050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可哀そうだから、ちょっとおすそわけをあげようかな[exclamation&question](こむぎんこさん提供)

055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな美味しいヤギミルク、まだパピーの頃に飲み過ぎておしっこじゃじゃ漏れして以来だね[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A7399.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。