SSブログ

この時期恒例の里山公園BBQ [茅ヶ崎里山公園]

三連休中日、昨年に引き続き茅ヶ崎里山公園でBBQを楽しんで、富士山を見る会を催しました[るんるん]

この時期あちこちで菜の花が満開となり、写真を撮るにも事欠きませんね[カメラ] 

ただレイフの場合必ず菜の花を食べるので、ちょっと菜の花と離れ気味に撮らないとね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日BBQをご一緒してくれるのは、,くらの貴公子兄のレオン君[犬]

ちょっと早めに集合して、公園内の広場でまずは羽を伸ばしますか[黒ハート] 

LA1A7318.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広い芝生広場でレオン君、仁王立ち[るんるん]

ポカポカ陽気だし気持ちよさそうですね[黒ハート]

LA1A7320.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはワンワンうるさいので、ロングリードに切り替えてみんなが来る前にストレス発散しておきますよ[犬]

LA1A7322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大分走ったので、ちょっとは気も落ち着いてきたかな[黒ハート]

いずれにせよ、またしばらく時間がたつと忘れたようにワンワン言いだすけどね[たらーっ(汗)] 

LA1A7326.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、風を感じております[黒ハート]

LA1A7331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりわんこは走っている時が楽しそう[揺れるハート]

LA1A7332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満足の笑顔だね[黒ハート]

LA1A7335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも気持ちよさそうだね[黒ハート] 

LA1A7341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろ他のお友達も来るころかな、と駐車場方面を見ていると、やってきました浜の天使姉妹[黒ハート]

LA1A7343.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こむちゃん、つむちゃん、おそろいのお洋服がとてもキュートだね[黒ハート]

LA1A7346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお友達は、レイフのご近所シェル友シオン君[犬]

LA1A7349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、これで全員集合だね[黒ハート]

LA1A7353.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは皆でわらわら(レオミクパパさん提供)[犬]

077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから公園内を散策に出かけますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

このあたり、レイフ以外はみんな匂いのトラップにはまっているよ[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7355.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷の家では、季節毎に趣向を凝らした飾りが楽しみなんです(こむぎんこさん提供)[るんるん]

047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパも建物内に入らせてもらって、現在展示中の雛段飾りを激写[カメラ]

LA1A7361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 2

レオミクパパ

お邪魔致します。
おかげ様で楽しい1日になりました(^○^)。またまた、お誘いいただいて、感謝です。
一枚目のレイフちゃん、菜の花をバックに、メチャ可愛過ぎますね?? 綺麗なお写真、凛々しい雰囲気ですね。
楽しい探検隊のお友達が集まって、我が家は茅ヶ崎里山公園初めてでしたから、レオンも、バーベキュー会場に突進したり、クンクンが止まらずでした。続編楽しみです(^○^)。
by レオミクパパ (2017-03-23 08:45) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
レイフは菜の花絶対食べるんですよね^^;
なので、菜の花の近くで写真を撮る時は要注意なんです。

茅ヶ崎里山公園のバーベキュー場は、この時期いつも空いているので、
レイフ家の中では毎年定番になりそうです。
次回はもし都合がつけば、最後までご一緒できればうれしいです!
by レイフ (2017-03-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。