SSブログ

最後に立ち寄った公園で大満足 [引地川親水公園]

三連休初日はパパとレイフで鎌倉へ[るんるん]

この時期梅とサクラの端境期で、メインとなる花を探すのは難しいけどどうかな[exclamation&question] 

ひとまず妙本寺に立ち寄りました[ダッシュ(走り出すさま)] 

相変わらず人も少なく静かなたたずまいにとてもいやされます[黒ハート] 

LA1A7228.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むむっ、境内に入ってみるも、境内の色はほとんどグレイ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花は全然咲いてなかった~~~っ[たらーっ(汗)]

LA1A7233.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉はあきらめて海方面に車を走らせていて、前からちょっと気になっていた笛田公園に立ち寄ることに[車(セダン)]

LA1A7237.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの公園は、グランド中心の公園で、わんこと散策するところはほとんどなかったな[どんっ(衝撃)]

LA1A7238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな築山の上に東屋があったので、そこで休憩してまずはレイフのおなかを満たすことにしましょうか[レストラン]

LA1A7243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこの日の行先は不発だったので、レイフものんびり歩ける引地川親水公園に立ち寄ってみました[ダッシュ(走り出すさま)]

あたりは結構暗くなってきてしまったけれど、こんなに大きなユキヤナギの木が生えているよ[かわいい] 

LA1A7247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いのあちこちに、木蓮の大木も植えてあります[かわいい]

LA1A7254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはレイフも芝生で走り回れるし、パパの写真も満足できるしとっておきの場所だったね[揺れるハート]

LA1A7257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギとレイフのいつもの構図もこの通り[カメラ]

LA1A7258-1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場入り口の花壇には、こんなカラフルな花が飾られているよ[かわいい]

もうちょっと早めにやってくればよかったね[るんるん]

LA1A7265.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。