SSブログ

これからの季節が楽しみな昭和記念公園 [昭和記念公園]

三連休最終日、パパとレイフで昭和記念公園にやってきました[るんるん]

この時期梅の花はほとんど終了、ソメイヨシノはこれからという季節なので、公園も心なしか空いているように感じました[黒ハート] 

レイフはドッグランにはよらないので、早速公園内を散策です[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A7594.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道のわきの芝生にクロッカスの花が咲いていますよ[かわいい]

ただ柵も何もないので、踏まれてつぶれてしまった花もあるよ[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A7596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木蓮の花が満開です[かわいい]

背景のサンシュユの黄色に映えますね[黒ハート] 

LA1A7600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマクロレンズ一本で行きますよ[カメラ]

ただサンシュユの花が高い位置にあるので、全然近くに寄れないよ[たらーっ(汗)]

LA1A7602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水仙の花も満開です[かわいい]

まぶしくてこ目目になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり笑顔が可愛いね[黒ハート]

LA1A7607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは修善寺寒桜[かわいい]

大船の県立フラワーセンターで選別された玉縄桜もそうだけど、それぞれの土地で育まれた桜がたくさんあるんですね[ひらめき]

LA1A7610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっとり感が良いですね[黒ハート]

LA1A7612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ハーブもいろんな種類がありすぎて、到底名前は覚えられません[たらーっ(汗)]

LA1A7615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスローズがまさに満開です[かわいい]

紫のこの色、おとなの雰囲気ですね[黒ハート] 

LA1A7620.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンシュユとちょっと似たトサミズキの花[かわいい]

LA1A7622.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝から花の房が垂れ下がるんですね[黒ハート] 

LA1A7627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱ東の菜の花畑にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A7629.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の状況はまだまだこれからみたいだけど、斜めから撮ると花のスカスカ度が目立たないね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A7630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの昭和記念公園は楽しみな季節ですね[揺れるハート]

LA1A7635.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。