SSブログ

桜と菜の花のゴールデンコンビネーション [戸川公園]

パパとママとレイフで県立戸川公園に出かけてきました[るんるん]

秦野市街の中心部を流れる戸川の両岸には、菜の花と玉縄桜(たぶん[あせあせ(飛び散る汗)])が植えられています[かわいい] 

戸川公園の端から秦野の中心に向かって、今まさに植栽中という感じなのかな[ひらめき]

まだ桜は若木のように見えるし、菜の花もまばらですね[るんるん] 

LA1A7143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜はまだつぼみがたくさんだけど、満開になったら花見客で賑わうこと間違いなしだね[黒ハート]

LA1A7145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが菜の花に埋もれる感じで撮りたかったけど、菜の花を食べ始めちゃうんで断念[あせあせ(飛び散る汗)]

食べられるものはわかるんですね[るんるん] 

LA1A7149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり春の景色ですね[黒ハート]

LA1A7150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いが桜の菜の花で埋め尽くされるのも見てみたいね[黒ハート]

LA1A7154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん食べるのをしかられたので、ちょっとふてくされ気味のレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A7155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり菜の花の中で写真を撮りたくなっちゃうからね[黒ハート]

LA1A7158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとの我慢だよ~[黒ハート]

LA1A7163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの路肩に車を停めて、花を見に来ている人たちもちらほらいますよ[黒ハート]

LA1A7165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、お疲れ様[黒ハート]

おやつをもらって少しは満足できたかな[わーい(嬉しい顔)] 

LA1A7170.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸川公園に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

そこを歩くのはコリーかな[犬]

ブルーマールのコリーって、シリウス君しか見たことないけど、やっぱりかっこ良いね[黒ハート] 

LA1A7173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に葉っぱが目立ちますが、こんなところに河津桜が咲いていたんですね[かわいい]

LA1A7174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに春のお散歩風景ですよ~[黒ハート]

LA1A7178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに単焦点マクロレンズを使ってみようかな[カメラ]

なんかいつも高倍率便利ズームしか使わないので、単焦点のシャープさはちょっとどきっと来るね[揺れるハート] 

LA1A7180.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。