SSブログ

久しぶりのオフ会楽しかったな [朝霧高原]

レオミク家と、朝霧フィールドドッグガーデンのシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

集合写真も終了して、再び自由な時間を楽しみますよ[黒ハート] 

この時間まで空は雲に覆われていて、富士山は朝の時間以外ほとんど見えなかったけど、空から光がさしてきました[ぴかぴか(新しい)]

この牧歌的な高原の風景にうっとり[揺れるハート]

LA1A6506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャちゃんがポツンと1ワンでたたずんでいますよ[黒ハート]

LA1A6507.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは相変わらずマイペースでランの中を歩き回っています[黒ハート]

LA1A6542.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには追っかけられそうになったりしてね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフが警戒中[るんるん]

これでと思うかもしれませんが、尻尾の上げ具合が最高潮だね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミク君が走る姿を初めて見たかも[黒ハート]

被毛もふさふさで13歳とは思えない美しさだね[揺れるハート]

レイフがレオミクパパさんのそばをうろうろしてたので、ミク君に追っぱらわれたとこだけど、ミク君のドヤ顔が超かっこ良いよ(右上写真)[黒ハート] 

FotorCreated1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘクトー君、アンナちゃんはママさんのそばでまったり中[黒ハート]

LA1A6769.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びびりんこの楓ちゃんは、地面に下ろされるのが嫌で、ぴょんと腕の中に飛び乗ってくるんだよ[黒ハート]

LA1A6774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフママもこれじゃ可愛くて下ろし難くなっちゃうよね[ハートたち(複数ハート)]

僕のママなんですけどぅ~(レ)[犬] 

LA1A6779.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまでも抱っこしていたくなっちゃうね[黒ハート]

LA1A6780.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろお開きの時間かな[るんるん]

LA1A6781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからがダイズママさんの真骨頂、解散する前にみんなのプロフィール写真の撮影です[カメラ]

LA1A6787.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも撮ってもらいました[黒ハート]

LA1A6788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった後々のことを考えた細かな心配りと準備はさすがですね[黒ハート]

LA1A6791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイズ兄弟のみんな、今日はママさんが大活躍だったよ[揺れるハート]

LA1A6794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイズママさんをはじめ、この日集まった皆さん、どうもありがとうございました[黒ハート]

また機会があればよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

ドッグランで皆と解散したけど、まだお話は続くんですよ[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

レオミクパパ

お邪魔致します。
おかげ様で、ご一緒して、レオミクがあんなに楽しんでいて、幸せな時間です。ミクが走っていた姿までありがとうございました。シオンちゃんと遊んで以来くらい、私も久しぶりです。今度はレイフちゃんを追いかけるくらい、頑張ってほしいです(汗)。

今回のオフ会は規模が大きくて、楽しかったです。インスタ繋がりのお友達、いろいろ段取りしていただいて、感謝しなきゃと思います。
by レオミクパパ (2017-03-11 14:39) 

みぃにゃん

シェルティーちゃんがたくさん!
シルバー色の子もいるんですね。はじめてみました。みんな楽しそうですね!
by みぃにゃん (2017-03-11 16:16) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
そうでしたね、山中湖のほとりでもそういえばシオン君と追っかけっこしてましたね。
でもミク君は元気でまだまだ頼もしいですね!

人数が多いということもあり、ちょっとうちの家族だけで行くのは気が引けるところ、
レオミク家にお付き合いいただき、とても楽しい一日になりました。
ダイズママさんに感謝ですね。
by レイフ (2017-03-11 23:41) 

レイフ

みぃにゃんさん、コメントありがとうございます!
レイフはワン見知りなところがあるので、あまりこういったオフ会には参加したことないのですが、
たくさんのシェルティー見たさに参加してみました。
シルバーの子はブルーマールと言って、被毛もそうですが目がブルーだったりする子もいて、とてもきれいなワンちゃんたちです!
by レイフ (2017-03-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。