SSブログ

ドッグガーデンのその後は [朝霧高原]

レオミク家と、朝霧フィールドドッグガーデンのシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

ドッグガーデンで皆さんと別れた後、やってきたのは道の駅朝霧高原[ダッシュ(走り出すさま)] 

ここからの富士山は絶景なんですよね[黒ハート] 

LA1A6797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、ちょっと頂上付近が雲に隠れちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6806.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちが買い物した後、お店の周りをぐるっと回ってみると、あっ、また頂上が顔を出してきたよ[黒ハート]

そそくさとみんなで記念撮影しなきゃね[カメラ] 

LA1A6814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽は雲に隠れてしまったけれど、レオン君と富士山決まっていますね[黒ハート]

LA1A6824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅の駐車場を出る頃には、こんなにすっきり富士山が見えるようになりました[黒ハート]

LA1A6831.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

139号線を南に下っていくと、なんとこんな絶景の富士山が[黒ハート]

LA1A6833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

139号線から富士山方面の側道に入ってミク君を激写だよ[黒ハート]

LA1A6836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この絶景を見逃したくないなと思い、車に戻ってスマホで地図を見渡すと、この先に絶景スポットがあるっぽいね[黒ハート]

早速行ってみると、こんな広場にど~~~んと富士山[黒ハート] 

LA1A6843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとまぁ、美しい光景か[exclamation×2]

LA1A6849.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな機会はめったにないので、是非皆で写真を撮っておかなきゃね[カメラ] 

LA1A6856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのテンションマックスのまま次回に続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。