SSブログ

集合写真もばっちりこなせたね [朝霧高原]

レオミク家と、朝霧フィールドドッグガーデンの、シェルオフ会に参加した話題です[るんるん]

ご飯も食べてお腹も心も満足(人間は[ハートたち(複数ハート)])した後は、再びランで遊びましょうね[黒ハート] 

レイフはみんなの様子を見ながら、面と向かっては交わらない範囲で、自分の居場所を探している感じですね[わーい(嬉しい顔)]

ビビりの割には、他のわんこに興味がないわけではないんですよね[るんるん] 

LA1A6378.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィノ君、ママさんに甘える甘える[揺れるハート]

LA1A6383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットボトルがお気に入りなんですかね[exclamation&question]

LA1A6385.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり組のレオミク君たちとレイフは、ママさんの周りに集まって歓談中だね[黒ハート]

LA1A6386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米君かな、まだ一歳前だけど精悍なお顔ですね[黒ハート]

LA1A6403.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオ君は足を痛めて今回はお留守番だそうで、その分妹のクレアちゃんは劇走していましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

とても楽しそうですよ[揺れるハート] 

LA1A6425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィノ君ママさんにわんこ達が引き寄せられてます[黒ハート]

LA1A6432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリス君はまだ若いけど、モフモフに成長すること間違いなしの雰囲気だね[黒ハート]

午前中のランで足を痛めてしまったそうですが、もう良くなっていればよいね[るんるん]

LA1A6434.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーシャちゃんは悠然とランをお散歩中かな[黒ハート]

LA1A6438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは、モリス君とこなつちゃんの撮影会が始まっていますね[カメラ]

LA1A6439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもだいぶ雰囲気に慣れてきたみたいだね[黒ハート]

LA1A6444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真のお時間です[カメラ]

LA1A6448.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは相変わらず胸を張って姿勢が良いね[黒ハート]

LA1A6451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、ミク君たちもきっちり並んでいるね[黒ハート]

LA1A6457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から、凛太郎君、ミーシャちゃん、サーシャちゃん、Taro君ですね[犬]

こういう時に、non87daizuさんのワンコ紹介プロフィール写真に感謝感激[揺れるハート]

LA1A6458.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘクトー君にアンナちゃんですね[黒ハート]

LA1A6459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけたくさんいると、全ワンを正面から撮っても、皆豆粒みたいで見えなくなっちゃうのが悩みどころ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな毛並みのこの子は誰かしら[exclamation&question]

LA1A6463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。