SSブログ

早速お昼のBBQでパパは大満足 [朝霧高原]

レオミク家と、朝霧フィールドドッグガーデンのシェルティーオフ会に参加した話題です[るんるん]

着いたのが遅くなってしまったので、ランでちょっと走って早速お昼[レストラン]

このBBQ、手ごろなお値段と量でとても満足[黒ハート] 

みんなとワイワイ話しながらじゅーじゅー焼いて食べるって、久しぶりにBBQって楽しいもんだな、とあらためて実感(写真はレオミク家提供)[黒ハート]

027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君はこんなに落ちついて待っていられるんだね[黒ハート]

レオン君は床に伏せすると扁平に広がって、やっぱり元祖ツチノコって感じかな[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと見下ろすと、こんなお顔で見つめられてた~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6338.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
さんざんキャベツの切れ端やモヤシでごまかされていたけど、ついにこんな高級サイコロステーキを食べられるなんて幸せだね[ハートたち(複数ハート)]
 
LA1A6341.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の幹事さん、ダイズ家の面々ですね[犬]

左から、ごまちゃん、ぱんちゃん、小麦ちゃんかな[るんるん]

みんな落ち着いて待っていられて偉いね[黒ハート] 

LA1A6345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネフェルちゃんはここでお帰りだそうです[るんるん]

またどこかでお会いできるとうれしいですね[黒ハート]

LA1A6349.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋の隅っこの方では撮影会が始まりましたよ[カメラ]

みんなカメラ目線がまぶしいよ[黒ハート]

LA1A6352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランでレイフを追っかけてくれたエース君に見つめられちゃった[黒ハート]

LA1A6357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオミク君たちとレイフの3ショット[カメラ] 

LA1A6363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エース君と一緒にいたワンちゃんにも見つめられちゃった[黒ハート]

お名前わかんな~い[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママがお友達と話している間、レイフはBBQが気になってしょうがないみたいだね[黒ハート]

LA1A6370.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージではどんどん撮影会が繰り広げられていますよ[カメラ]

LA1A6374.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。