SSブログ

初めての朝霧フィールドドッグガーデン [朝霧高原]

レイフ家、久しぶりの大型オフ会に参加させていただくことになりました[るんるん]

この日ご一緒していただく心強いお友達は、鎌倉貴公子兄弟、レオン君とミク君です[犬]

最近色んなところに一緒に行けて楽しいね[黒ハート]

朝早めの集合をして新東名のサービスエリアでちょっと休憩[るんるん]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとそこにシェルティーちゃんを発見[犬]

ブログを書かれているルナちゃんです[黒ハート] 

既にキャンピングカーをお持ちのルナちゃん家、新たなキャンピングカーを見に長野まで行かれるそうな[バス] 

008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルティーが集まると、どうしてもわらわらして写真を撮ったり、話が弾んでしまうんですよね[わーい(嬉しい顔)]

なんと、トイレ休憩だけの予定が、思いのほか時間を費やしてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

先を急がねば[ダッシュ(走り出すさま)] 

016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の目的地は、朝霧フィールドドッグガーデン[るんるん]

ちなみにこの後出てくるワンちゃんの名前は、non87daizuさんのインスタに投稿された完璧すぎるワンちゃんプロフィールを参照していますが、間違ってたらごめんなさいね、ご指摘ください[exclamation]

ランに入って真っ先に出会ったのは、レイフと似ている噂のあるネフェルちゃん[犬]

大きさも同じくらいだし、ブレーズの入り方も似ているね[黒ハート]

もっふもっふで抱きしめたいくらいだよ[揺れるハート] 

ネフェルママさんともたくさんお話ができてとても楽しかった[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも久しぶりに、こんなにたくさんのわんこに囲まれてたじたじ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな優しいから、なんとか行けるかも(レ)[犬]

LA1A6118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、前回昭和記念公園であったアイニー君とフィノ君[犬]

フィノ君の被毛が真っ白でキラキラだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A6124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

端正なお顔のアイニー君は、いつ見てもかっこ良いですね[黒ハート]

LA1A6126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はだいぶ遅れてやってきたので、アンナちゃんは既に走り回って休憩中かな[exclamation&question]

ブルーマールの被毛が美しいね[黒ハート] 

LA1A6130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはTaro君かな[exclamation&question]

やっぱり既にガッツリ走った様子で、息も上がっているみたいだね[黒ハート]

引き締まった体躯がアスリートを感じさせますね[黒ハート] 

LA1A6135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは良くお目にかかっていて、レイフ家と行動範囲が非常に似ているサーシャちゃん[黒ハート]

やっぱりインスタ通り超美人さんですね[犬] 

なんとレイフ家と同市民だった[exclamation×2]

LA1A6321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーシャちゃん妹の、やっぱり美人犬のミーシャちゃん[黒ハート]

まだ若いので、お姉ちゃんに比べたらちょっとやんちゃな感じだね[揺れるハート]

LA1A6315.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーシャちゃんに匂いかがれちゃった(レ)[黒ハート]

緊張のためか、ペロリンチョしちゃったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君とミク君、すっかり落ち着いた様子でランを楽しんでいますね[黒ハート]

LA1A6331.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟のシンクロ[黒ハート]

LA1A6334.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはランに来ることも珍しいし、ワンコと走ることはめったにないのですが、追っかけられればひたすら逃げます[わーい(嬉しい顔)]

追っかけられてひとっ走りすると、レイフの緊張もほぐれてそのあと落ち着いていられるんですよね[黒ハート] 

エース君、追っかけてくれてありがとう[ハートたち(複数ハート)] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

レオミクパパ

お邪魔致します〜。
またまた、お世話になってしまいました。ありがとうございました。レイフちゃんと一緒に、しかも朝霧にレオミクと行けるなんて嬉しくて、感謝です。
素晴らしい写真がいっぱい(^○^)。レイフちゃんがエースちゃんと追いかけ合って走っているお写真、良いですね。レイフちゃんの笑顔が弾けてますね。楽しんでいる姿が一番ですねー。続編も楽しみにしていますねー(^○^)。
by レオミクパパ (2017-03-08 17:38) 

レイフ

レオミクパパさん、コメントありがとうございます!
ちょっと写真の整理に時間がかかってやっと始められました。
偶然にも同日からの記事、スタートですね(^▽^)
エースちゃんは、ダイズママさんのプロフィールに載って無かったので、
たまたま居合わせたワンちゃんみたいですね。
シェルティーの集まりだと、レイフも安心して見ていられます。
またの機会によろしくお願いします!
by レイフ (2017-03-08 22:44) 

るなたんママ

こんにちは?。お会い出来て嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
レイフ君、イケワンですね?。
大きさからもっと体重があると思ったら、やはりるなはおデブと実感しました?[泣き顔]

足止めさせてしまってすいませんでした[m(_ _)m]
シェルティーのイベントなど、参加した事が無いので、良かったら誘って下さい。
ブログ、アメーバに変わってるのでよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/runa20110831/
by るなたんママ (2017-03-24 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。