SSブログ

梅が満開の薬師池公園 [薬師池公園]

日曜日は近場の公園に、パパとママとレイフで出かけてきました[るんるん]

毎年花の季節毎に訪れる薬師池公園です[かわいい]

ちょっと子供たちやわんこが多いので、山の斜面を通って梅林に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A6063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落葉が地面をすっぽり覆った状態で、季節を追うごとにこれが土に変わっていくのでしょうかね[ひらめき]

LA1A6067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな山道を、落葉を踏んでパリパリ音を立てながら歩くのも楽しいね[黒ハート]

LA1A6072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林の梅の花が満開ですよ[黒ハート] 

LA1A6077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてとレイフが落ちつくことも考えて、ここらでレイフのご飯としましょうか[レストラン]

と口ずさむとすっかり笑顔のレイフ君[犬]

LA1A6078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べてしばしのんびりした後、梅林内の散策です[黒ハート]

LA1A6081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の枝が低い位置で伸びている場所だと、レイフと一緒に撮り易いね[カメラ]

でもさすがに片目が隠れてしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょいっと顔を出すしぐさにも見えなくないな[黒ハート]

LA1A6085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高台に上がってみると、梅林全体が見渡せますよ[黒ハート]

LA1A6086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近整備された薬師池公園の裏山にも行ってみます[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A6088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりをワンコと散策するのも楽しい場所なんです[黒ハート]

レイフもご機嫌の顔だね[揺れるハート] 

LA1A6092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面が草や土だと、ワンコにも優しいですね[黒ハート]

LA1A6093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か薬師池公園の敷地外にある立派な鐘楼[るんるん]

LA1A6100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはベンチがあるかと思って駆け寄ったけど、何もなかったね[わーい(嬉しい顔)]

LA1A6102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び公園内に戻り、パパは新しく整備された、わんこ入場不可の花壇を見てきたけど、今の時期何も咲いていなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早咲きの桜は、もうあちこちで見れるようになってきましたね[かわいい]

週末の予定を立てるのが大変だよ[揺れるハート]

LA1A6105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。