SSブログ

七滝のループ橋の下は桜が満開 [伊豆]

25日、パパとレイフで河津桜を見にやってきた話題です[るんるん]

11時頃になると、川沿いを歩く人たちもかなり増えてきました[どんっ(衝撃)] 

ワンコと歩くのも大変なので、名残惜しいけどそろそろこの場所は撤収しましょうかね[るんるん]

LA1A5815.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい菜の花畑です[かわいい]

LA1A5817.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごろな高さの河津桜も咲いているので、ここでもレイフの激写[カメラ]

LA1A5826.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっ黄っ黄のキャンバスにピンクの桜が映えますね[かわいい]

LA1A5833.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いた頃役場の駐車場はまだガラガラだったけど、もう満車で空きを待つ車の行列ができているよ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり早めに着いて良かったよ[黒ハート]

LA1A5835.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、まだまだ桜が満開の七滝地区[るんるん]

河津七滝ループ橋の下には無料駐車場があって、そこからの眺めは格別[黒ハート]

LA1A5851.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな桜に人工的な景観が見事ですが、APS-Cの18mmレンズでは全体が入りきらないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10mmレンズで再トライ[カメラ]

ループ橋が丸くファインダーに入りきるけど、桜が切れちゃいました[たらーっ(汗)]

でもなんか不思議な世界を切り撮っているようで楽しかったな[揺れるハート]

LA1A5867.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ループ橋奥にも七滝遊歩道への駐車場があるので、そこに停めて遊歩道を歩いてみましょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは、かに滝 [るんるん]

レイフは、背後の滝の水音が気になって、落ちついていられなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5877.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔子供たちが小さい頃七滝を巡ったことがあるので、滝はこのくらいにして近くで見つけた花畑で激写[カメラ]

LA1A5884.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七滝の1つ、大滝に降りていく有料の遊歩道の入口からは、桃源郷のような風景が見えるよ[黒ハート]

LA1A5888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんな場所をお散歩できたら楽しそうだけど、帰りに登ってくるのが大変そうだね[どんっ(衝撃)]

LA1A5893.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。