SSブログ

美しい河津川沿いの桜 [伊豆]

25日、パパとレイフで河津桜を見にやってきた話題です[るんるん]

桜のピンクと菜の花の黄色と、川面に光るキラキラの光を見ると、すっかり春の雰囲気ですね[黒ハート] 

LA1A5778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津川沿いの堤防件遊歩道のほぼ両側に、河津桜と菜の花が植えてあります[かわいい]

ところどころに鉄柵の切れ目があって、河原に降りられる場所もあるんです[るんるん]

LA1A5782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラがまぶしいくらいだね[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道の端っこに小さな築山があったので、レイフに乗ってもらって激写[カメラ]

この高さだと、河津桜の花の高さとちょうど良いバランスだね[黒ハート]

LA1A5791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のトンネルも見事です[かわいい]

LA1A5792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは菜の花ではないみたいですが、レイフと激写[カメラ]

LA1A5794.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな可憐な花ですね[かわいい]

LA1A5796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期水仙の花もあちこちで見かけますね[かわいい]

LA1A5797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が雲に隠れてしまいましたが、桜のしっとり感がまたたまりません[かわいい]

LA1A5799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと歩いて見ていたい光景ですね[黒ハート]

LA1A5801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前週末だったら、ピークの河津桜が見られたかもね[かわいい]

LA1A5805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽が雲から顔を出し始めました[晴れ]

LA1A5809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に花が透けて輝いています[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5810.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来て良かった[揺れるハート]

LA1A5814.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

シオンママ

こんにちは。

とうとう行かれたのですね!本当に綺麗な桜並木ですね~。
クーちゃんノンちゃん・シュシュちゃんママからその美しさと楽しさ(よりどりみどりの屋台)を聞いていましたが、レイフパパさんの写真を見て来年こそは!と思いました。

続きを楽しみにしてます。
by シオンママ (2017-02-28 07:51) 

レイフ

シオンママさん、コメントありがとうございます!
ご近所ワン共さんたちも皆さん行かれていたんですね。
今回パパ1人ということもあり、あまり人ごみの中に行かなかったので、
どんな屋台が出ていたのかあまりよく偵察していないです^^;
色々な種類の柑橘系を売っているお店がたくさん出ていたように思いますが、
にぎやかなメイン会場では、他にもいろんな種類の食べ物が売っていたのかもしれませんね。
とにもかくにも、早めの到着が重要なのを実感しました!
by レイフ (2017-02-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。