SSブログ

次第に期待も膨らみますよ [新倉山浅間公園]

シェル友さんたちと、山中湖に遠足に来た話題です[るんるん]

新倉山浅間公園の見晴らし台を後にして、帰りはわんこ達の腰にも悪いので、階段は通らずにつづら折りの車道を歩くことに[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A4978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬季は車の進入禁止なので、こうやってのんびり車道に広がって歩いて行けるんですよ [黒ハート]

みんな並んで歩いて楽しそう[揺れるハート] 

LA1A4986.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふもとの新倉富士浅間神社でお参りです[るんるん]

なんとレイフママとレオミクパパさんは大吉を引き当てる運の強さ[黒ハート] 

でも書いている内容が、ちょっと本当に大吉の内容かといぶかしがる部分も[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4993.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン家参拝中のシオン君の横顔[犬]

凛々しいですね[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A4997.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのママと、うちのパパが大吉引いたんだってよっ、てレイフとミク君が話しているかも[わーい(嬉しい顔)]

LA1A4999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてお腹も空いたところで、お昼はわんこフレンドリーでかつ豪華ハンバーガーが食べられるムースヒルズバーガー[ファーストフード]

さすが人気のお店だけあって店内は満席でしたが、しばらく待って室内で食べることができました[黒ハート] 

以前来た時は長毛種はテラス席という話だったけど、冬季はテラス席は閉鎖なので店内でワンコと食べれるのはありがたいですよね[レストラン]

デザートが美味しそうだったので、女性陣を差し置いてパパとレオミクパパさんがデザートを注文[喫茶店]

う~~~ん、美味でございました[揺れるハート]

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯になった後、腹ごなしのためにレイフ家初めての近くの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

なんと広大な芝生広場の一角には、まだこんなに雪が残っていました[雪] 

LA1A5243.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ達もこんなにはじけるように走りまわれましたよ[黒ハート]

天気の悪い日は人が少なく空いているので、こういうメリットもあるんですよね[ハートたち(複数ハート)]

まだまだ知らない場所はたくさんあるので、立ち寄ってみて良かったな[るんるん]

FotorCreated2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君はママと遊びたくて、レイフが周りでワンワン騒ごうがお構いなしで、ママにへばりついているのが見ていてほのぼのでしたね[揺れるハート]

たくさん走ったのでしばし休憩[るんるん] 

LA1A5247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな広大な芝生広場で毎日遊べたら楽しいだろうね[黒ハート] 

お決まりの記念の集合写真を撮っておきましょうね[カメラ]

LA1A5256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとシオン君が走り回っているのを涼やかに見つめるミク君[黒ハート]

ミク君はさすがに一緒に走り回るという感じではないけれど、まだまだぴちぴちの頃のレオン君とミク君の武勇伝を、レオミクパパさんからこっそり聞いているよ[るんるん]

LA1A5259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のメインイベント会場にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖交流プラザきららですよ[るんるん]

この週は富士山雪まつりが開催されていて、ダイヤモンド富士もこのあたりで見ることができます[ぴかぴか(新しい)]

LA1A5282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖湖半を歩いて、良さ気な観測スポットを見つけてそこでその瞬間を待ちますよ[黒ハート]

なんと富士山が雲の切れ目からうっすら見えるようになって、期待が膨らみますね[揺れるハート]

LA1A5285.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後続々とダイヤモンド富士撮影の人たちがやってくるので、ちょっと奥の方で待機していましょうね[るんるん]

みんなでわらわらしながらダイヤモンド富士を見るのも楽しいもんですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5289.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間があるので、記念の集合写真を撮っておきましょうね[カメラ]

LA1A5296.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。