SSブログ

梅の木の下を思い思いに散策 [曽我梅林]

建国記念日に、シェル友さんと小田原梅まつりに出かけた話題です[るんるん]

梅は満開で、ほのかな香りが梅林内に漂っていてとても心地よいです[かわいい] 

LA1A4686.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん見ても楽しめますよ[黒ハート]

LA1A4687.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大な梅林内では、梅の木の下に入って自由に散策もできます[黒ハート]

もちろんわんこ達もOKなので、写真撮影も思いのまま[カメラ]

LA1A4689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ目線は別々だけど、仲の良い写真が撮れましたね[カメラ]

ところでレオン君、集合写真を振り返るとパパさんのほうをずっと見ているよ[揺れるハート]

LA1A4695.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったワン達にはおやつが待ってますよ[喫茶店]

LA1A4699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の光に透ける梅の花がとても美しいです[かわいい]

LA1A4702.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは何かを期待するわんこが[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4703.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、メルヘンの世界だね[黒ハート]

LA1A4704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオン君、ちょっと梅の花の位置が高すぎましたね[たらーっ(汗)]

LA1A4706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたおやつ祭りに参戦[exclamation×2]

こんな素敵な場所で写真を撮りながら散策できれば、気分ものりのりだよね[黒ハート] 

LA1A4708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころに見かけるしだれ梅もとてもきれいです[かわいい]

LA1A4714.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、次の目的地に向かいますよ[るんるん] 

LA1A4720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。