SSブログ

毎年恒例の流鏑馬を観賞 [曽我梅林]

建国記念日に、シェル友さんと小田原梅まつりにやってきた話題です[るんるん]

梅林の中にも自由に入れて、わんこ達の記念撮影撮り放題[カメラ] 

中にはビニールシートを敷いて、ピクニックやのんびりお昼寝している人たちもいましたよ[黒ハート] 

LA1A4201.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら、またまたシオン君が一抜けた[あせあせ(飛び散る汗)]

こうやって見ると、レイフとレオン君の体の大きさの違いはすごいね[るんるん] 

LA1A4207.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちに美しいピンクのしだれ梅も咲いています[かわいい]

LA1A4208.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気に恵まれて、観梅も一層楽しめるね[黒ハート]

LA1A4209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、梅祭りのハイライト、流鏑馬が奉納される日です[るんるん]

ここ数年毎年訪れていて、昨年はこむちゃんたちと来たんだよね[黒ハート]

LA1A4242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉でも流鏑馬を見られるけれど、人が多いし距離が短いので、見るのはやっぱり小田原だね[黒ハート]

レオン君も楽しみかな[揺れるハート] 

LA1A4287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見れるので超迫力だよ[黒ハート]

So-netの制限で、1MB以内のファイルしかアップロードできないので、こんな小さな画面でしかお見せできないのが残念だよ[たらーっ(汗)]

新規.gif

 

 

 

 

 

女性の射手もいて、かっこいいよ(写真左上、左下)[黒ハート] 

かぶら矢が的にあたり、的がまさに砕け散ったよ(右上)[exclamation×2]

富士山を背景に、スタート地点に戻る女性騎手(右下)[黒ハート] 

FotorCreated.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流鏑馬観戦の間、レイフは時たまワンワンうるさかったな[どんっ(衝撃)]

じっくり写真も撮れたので、また梅林を散策しましょうね[るんるん] 

LA1A4675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手ごろな梅の花を見つけては写真撮影は続きます[黒ハート]

LA1A4676.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママたちが買い物中、パパたちは縁石に腰をおろして待ってますよ[るんるん]

レオン君、パパに抱っこされて気持ちよさそうだね[黒ハート]

LA1A4678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもおとなしく待っていられて偉いね[黒ハート]

LA1A4679.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのしだれ梅はとても印象的で、どうしてもいっしょに写真を撮りたくなっちゃうな[黒ハート]

LA1A4680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていても飽きないような美しさだよ[黒ハート]

LA1A4684.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。